久本雅美の妹の結婚相手や通販番組が話題!?若い頃の写真が流出!?

久本雅美さんの妹の結婚相手や通番番組が話題になっていますので調べてみました。

また、若い頃の写真が流出したそうですので、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

妹の結婚相手や通販番組が話題!?

久本雅美さんの妹は久本朋子さんです。

久本朋子さんも姉と同じく女優や歌手として活躍されており、主に関西のテレビ番組での出演がメインだったようです。

さてそんな妹ですが、結婚相手が噂されているようです。

しかし先に結論をいうと、妹はまだご結婚されていませんでした。

妹は知人の結婚式に参加することをブログで報告するようですが、自身の結婚についてはまだ何も報告がありません

やはりまだ結婚相手はいないようですね。

また、妹は通販番組に出演していると噂されていますが、こちらに関しては事実のようです。

妹は歌手をされていますので自身のCDを通販しているようです。

しかし妹の歌唱力はあまり評判がよろしくないようで、通販も創価学会という宗教の力を利用しているとの非難もあるようです。

それでも妹の通販番組はネット上では非常に有名だそうですから、多少の非難があるのは仕方ないでしょうね。

あと余談ですが、久本雅美さんには一般人の弟も1人いるようで、名前は徹さんという方です。

そんな弟は美佐子さんという方とご結婚されているようで、子供の学さんがいます。

さらに学さんもジェシカさんという方とご結婚され、子供のアリアちゃんとイブちゃんが誕生しました。

そう考えると久本姉妹だけがまだ独身ということにわけですから、お2人にも運命的な出会いがあるといいですね。

スポンサーリンク

若い頃の写真が流出!?

久本雅美さんの若い頃の写真が流出したそうですので画像検証してみましょう。

出典:https://entame888.com

若い頃から綺麗ですね。

そんな若い頃の久本雅美さんの経歴を少し見てみましょう。

久本雅美さんは短大を卒業すると劇団東京ボードヴィルショーに加入し、1984年にはWAHAHA本舗を立ち上げたんだとか。

つまり劇団の分野で活躍されていたようです。

また、キレの良い司会を発揮したりして司会者としての才能も発揮しました。

そしてテレビドラマ『悪魔くん』や『小公女セーコ』などの出演がきっかけで女優としてもブレイクしたんだとか。

さらに1987年には『久本雅美のオールナイトニッポン』に出演するなどラジオ番組でも活躍されていました。

このように久本雅美さんの若い頃は劇団、ラジオ、女優、司会者など様々な分野で活躍されていたのです。

若い頃にいろんな分野を経験することは、芸能界で生き残るための1つの強みですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP