深田恭子の整顔前と後を比較検証!?彼氏は清水の噂が浮上!?

深田恭子さんの整顔が噂されていますので画像で比較検証してみました。

また、彼氏が清水さんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

整顔前と後を比較検証!?

深田恭子さんについて検索すると「整顔」というキーワードが出てきますので、その噂がとても気になりますよね。

整顔ということなので整形のことだと思う方もいるでしょう。

しかし整顔というのは顔の歪みやむくみなどを整えて小顔効果のことを意味しているようです。したがって整形とは意味合いが違うみたいですね。

確かに深田恭子さんは昔からとても美人ですが、年齢を重ねるにしたがってますます綺麗になっていますよね。

それで深田恭子さんは以前にテレビ番組で小顔修正して3cm顔が小さくなったと公言していたようです。

やはり深田恭子さんの整顔は本当だったようです。

しかし深田恭子さんは2015年頃に整形疑惑も浮上するようになりました。

まずは2013年の深田恭子さんの顔写真はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

相変わらずとても可愛いですよね。

次に2014年の顔画像をご覧ください。

出典:http://trend-geino.com

こちらももちろん可愛いですが、以前よりも顔の周りがすっきりした印象ですね。

さらに2017年の顔画像をご覧ください。

出典:http://trend-geino.com

こちらの深田恭子さんはさらに顔が小さくなりましたね。

この顔の変化だけで整形疑惑が出ているようですが、実は深田恭子さんは体型が変化したようです。

どうやらデビューした1996年から2014年までは「ポッチャリ体型」で、2014年からダイエットしたこともあって「スリム体型」に激変したんだとか。

確かに先ほどの2013年の顔写真は顔がふっくらしていますが、2014年の顔写真は顔がすっきりしていましたよね。

つまり体型が変化したことで顔の大きさも変化した可能性があるということです。

したがって整形疑惑が浮上しているようですが、体系の変化で顔つきも変化しただけなのかもしれません。

それでも普通は年齢を重ねる度に顔がむくんだりしますよね。

しかし深田恭子さんの場合は全く逆で、年齢を重ねる度に顔がすっきりしているわけです。そのため整形が疑われているだけでしょうね。

よって深田恭子さんは整形ではなく整顔の方が信ぴょう性があるというわけですね。

スポンサーリンク

彼氏は清水の噂が浮上!?

深田恭子さんの彼氏は清水良太郎さんではないかと噂されています。

しかし先に結論をいうと、彼氏が清水良太郎さんというのはデマだと判明しました。

そもそも2人の関係については2009年に週刊誌『女性セブン』が報じ、親公認で半同棲状態だと報じていたようです。

どうやら当時の深田恭子さんは家賃100円以上する高級マンションに住んでいたようで、連日のように清水良太郎さんは車を駐車場に止めていたようです。

そして2人でいるところを目撃されたこともあって、やはり同棲生活を送っていたみたいですね。

しかも親公認だったそうですから、深田恭子さんが清水良太郎さんの実家に慣れた様子で入って行く姿も目撃されたようです。

このことから2人は結婚間近だと噂されたわけですが、しかし実際には深田恭子さんにとっては清水良太郎さんは遊びだったようです。

というのも深田恭子さんの恋愛対象は年上男性のようで、清水良太郎さんは深田恭子さんよりも5歳年下です。

また、理想の男性はリードしてくれる方のようですから、年下の清水良太郎さんはあまり頼りにならなかったようですね。

しかも深田恭子さんの衝撃的な事実として、清水良太郎さんはタイプでなはないので結婚はしたくないと発言したことです。

その一方で清水良太郎さんは報道内容については否定し、深田恭子さんを先輩役者として慕っているようです。

そういうことから恋愛関係ではなく、仲の良い交友関係にあるのかもしれませんね。

それでも深田恭子さんと接点を持っただけでも羨ましいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP