平野紗季子(博報堂)の彼氏の噂が浮上!?高校や大学が判明!?

平野紗季子さんの彼氏の噂が浮上しているようですので調べてみました。

また、出身高校や大学が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂が浮上!?

平野紗季子さんの彼氏が噂されていますが、まず先に結論を言ってしまうと彼氏の情報が全くありませんでした。

しかし彼氏は藤原ヒロシさんではないかと噂されています。

なぜ彼氏が藤原ヒロシさんだと噂されたかというと、ツーショット画像が流出したためなんだとか。

また、以前に本を出版したことがあるのですが、その時に2人の名前を連ねいていたようです。

しかし藤原ヒロシさんは53歳ということで平野紗季子さんよりも20歳以上年上ですから、彼氏の可能性は低いでしょうね。

それでも平野紗季子さんは学生時代に「妄想デートプラン」を考えていたことがあったんだとか。

部活終わりの彼を待って自転車二人乗りで、荒川の土手を駆け抜け、陽が落ちてきたところで小腹が空き、近所のコンビニ(川沿い)で肉まんをひとつ購入し、分け合うもサイズが均等にならず大きい方を彼に渡して、二人で頬張りながら、ななめ45度の夕焼けを見つめる。

出典:http://www.shibukaru.com

このような妄想プランを考えていたようですが、食べ物が出てくるところはさすがフードエッセイストですね。

ということは現在は恋愛よりも仕事の方が充実しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校や大学が判明!?

平野紗季子さんの出身高校や大学が話題になっています。

まず平野紗季子さんは福岡県出身ですが、幼稚園の時に東京に引っ越しされたそうです。

そのため都内の高校に進学した可能性が高いようですが、しかし詳しい情報がないため出身高校は分かりませんでした。

ただし高校時代のあだ名は「ポテト」だったそうで、よほどポテト好きだったためそのようなあだ名が付いたんだとか。

また、出身大学は慶応義塾大学法学部だと判明しました。

高校は分かりませんでしたが、大学は頭の良い大学だったようです。

実は平野紗季子さんは中学3年生の時に4年間の留学経験があるようで、そのため英語がペラペラだという噂があるようです。

とても頭が良いですが、それでも食に対する思いは変わりませんでした。

そのため大学時代にはLOTUS(ロータス)というカフェでお仕事されていました。

実は平野紗季子さんは東京に引っ越ししてきて感動したことは、福岡にはない美味しいものにたくさん巡り会えたことなんだとか。

そういうこともあって小さい頃から外食をする度に食に関する日記を書いてきたそうで、それがブログにもなっていきました

そしてさらに本として「生まれた時からアルデンテ」「皿の上の宝物」という2つの著作を出版するほどになったのです。

それで大学卒業後はあの有名な「博報堂」に就職することになりました。

博報堂の会社員としてお仕事しつつ、その傍らで食に関するお仕事をされているわけですから本当に凄い方ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP