橋本奈々未は高校時代はバスケのマネージャー!?弟の名前と画像もチェック!?

2017年8月27日

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa

橋本奈々未さんは高校時代にバスケのマネージャーだったそうですが、意外な特技を身に付けてしまったようです。

また、弟が注目されていますが、名前や画像が判明したのかチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

幼少時代から秀才だった!?

橋本奈々未さんは乃木坂46のアイドルですが、実はかなり頭が良いと噂になっています。

実は小学4年生だった時に全国模擬試験で1位になったことがあるんだとか。

メディアも実際に報道しているわけですのでどうやら事実のようです。

何でも、趣味が読書だというのですが単に漫画を読むということではなく、小説や伝記などを読んでいることから知的な感じですね。

ちなみに1日に読む本は2冊ほどだそうです。

また、2歳からすでにひらがなを書けたらしいです。

そして小学2年生で習うはずの掛け算も幼稚園の時から勉強していたと言われています。

このように幼少時代からすでに優秀だったわけですね。

高校時代はバスケのマネージャーだった!?

そんな気になる出身高校は北海道旭川西高等学校だとのこと。

実はこの高校は偏差値が60進学校だと言われています。

ちなみに橋本奈々未さんの高校時代の画像はこんな感じです。

出典:http://buzzroom.biz

すでに美少女ですよね。

そんな橋本奈々未さんは頭が良いだけではなく運動も得意だそうで、小学校時代にはバスケットボールをされていたとのこと。

そして高校ではバスケのマネージャーをされていたと言われています。

これまでは勉強ばかりでしたが、高校ではすっかりバスケにハマってしまったようです。

そんな橋本奈々未さんはバスケのマネージャーを通して意外な能力を身に着けたとのこと。

それは男子バスケのマネージャーとして活動していたのですが、制服のにおいを嗅ぐだけで誰の所有物なのか分かるようになったそうです。

というのもマネージャーは部員の制服を洗濯しないといけませんが、名前が書かれていなかったことに苦労したそうです。

そこで、においを嗅いだだけで誰のものかを判断できるようになったわけです。

マネージャーを通してそんなユニークな特技を身に着けたことは凄いですよね。

気になる出身大学は!?

橋本奈々未さんが進学した大学は東京都にある武蔵野美術大学だと噂されています。

この大学が本当かどうかははっきりしていませんが、他にも多摩美術大学、東京藝術大学、女子美術大学などの噂も挙がっています。

実は橋本奈々未さんは小学5年生の時に自身が描いた絵画が最優秀賞に選ばれたことがあります。

このように絵画がとても好きだったことから美術大学に進学したというわけですね。

また、大学時代に乃木坂のオーディションに合格し「ななみん」が誕生したわけですね。

そういうことから学費や生活費も自分の稼ぎで賄っていると言われています。

本当に頭が良くて運動神経が良くて可愛くて自立できて本当に素晴らしいの一言です。

スポンサーリンク

弟の名前と画像が判明!?

橋本奈々未さんには4歳年下の弟がいます。

一般人のため名前は非公開でしたが、画像はありました。

出典:http://miyabiki.com

顔が隠れていますが、髪型からしてイケメンで間違いないでしょうね。

ちなみにこの写真は弟が焼き肉を食べている姿を写したそうです。

弟の意外なエピソードとは!?

弟さんには3つの意外なエピソードがありました。

1つ目は母親に溺愛されていることです。

弟が生まれたのは橋本奈々未さんが4歳だった時です。

それまでは橋本奈々未さんも母親に可愛がられていました。

しかし弟が生まれてからはすっかり弟が優遇されるようになり、橋本奈々未さん曰く「お母さんをとられた!」と思うようになったそうです。

2つ目は80℃エピソードです。

弟は、橋本奈々未さんに「お湯の温度が80℃になったら教えて」と頼まれたことがあるそうです。

弟は「どうやったら80℃だとわかるの?」と聞いたそうです。

すると橋本奈々未さんは「手を突っ込んで熱いと思ったら80℃だよ」と答えたそうです。

こんな危なっかしいエピソードもあったわけですね。

3つ目は橋本奈々未さんに溺愛されていることです。

実は橋本奈々未さんは弟をとても溺愛していると言われています。

例えば、一緒にうどんやハンバーグを食べに行ったりしているようです。

また、受験勉強に必要な問題集を選んで買ってあげたり、受験に合格した時には時計をプレゼントしたこともあります。

そして極めつけは大学の学費を全額支払ってあげているんだとか。しかも全額支払ってあげるのが夢だということも語っていました。

姉弟の間でここまでインパクトのあるエピソードはなかなかないことでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP