高嶋ちさ子の姉の現在や母は病気だと判明!?旦那との離婚の噂が浮上!?

高嶋ちさ子さんの姉の現在や母の病気が話題になっていますので調べてみました。

また、旦那とは離婚の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

姉の現在や母は病気だと判明!?

高嶋ちさ子さんには6つ上の姉である未知子さん兄の太郎さんがいます。

そんな姉は子供の頃からダウン症を患っていたようで、学校ではいじめを受けていたそうです。

そのため高嶋ちさ子さんと兄は、姉をいじめた生徒たちにかなり厳しい仕返しをしていたんだとか。

具体的には、いじめた生徒の家の前に腐ったミカンを投げつけたり、仕返しする生徒のリストを作ったりしていたようです。

そういうことから姉をいじめると周りからは「悪魔が来る」と恐れられるようになったのです。

それで姉は現在もダウン症を患っていますが、日常生活に支障をきたすようなことはなく、比較的軽い症状だと言われています。

そんな姉は現在、衣料品店のGAPというところで働いているとも噂されています。

しかし情報がはっきりしないので真相は分かりません。

また、家族は姉を特別扱いをせずに受け入れているようで、例えば来客があった時には姉を必ず同席させたりしています。

つまり一言でいうと、きちんと家族の一員として接しているわけです。

その一方で母親の病気が噂されていますが、どうやら母親は病気で寝たきりになってしまったようです。

2015年頃から母親は寝たきりになってしまい、しかも要介護になってしまいました。

つまり母親は寝たきりで介護が必要になってしまったのですが、病名は非公開のようです。

一部の噂では難病ではないかと言われていますが、それも分かりませんでした。

母親は以前までは入院していましたが、現在は自宅で姉の未知子さんが介護しているようです。

それで普段は姉が母親の介護をしているようですが、月に一度家族が集まる機会があるようです。

その時に高嶋ちさ子さんと兄も付き添うようです。

特に兄の場合はわざわざ会社を休んでまで介護の手伝いをするようですから、やはり家族の絆は強いみたいですね。

スポンサーリンク

旦那との離婚の噂が浮上!?

高嶋ちさ子さんの旦那は盛田賢司さんですが、2人は1999年にご結婚されました。

2人の馴れ初めは知人の紹介だったそうで、高嶋ちさ子さんの方から一目惚れしたんだとか。

そして交際3か月でスピード結婚したわけですが、高嶋ちさ子さんにとっては旦那さんが初恋の相手だったのです。

したがって高嶋ちさ子さんが本当に好きなった人で、猛アタックの末結婚に至ったわけです。

そんな2人ですが、離婚の噂が浮上しているようです。

どうやらメディアが2人の離婚について報道し、離婚をうかがわせるような内容が報じられていました。

「夫から3回『お前』と言われたら家に出ていく」と夫に言っていたが、去年のクリスマスに、「お前は仕事、仕事って言いすぎなんだよ」などと計3回「お前」と言われて家を出て行ったという。

出典:https://www.rbbtoday.com

メディアがこのように報じたようですが、正直なところ内容が嘘っぽいような気がします。

「お前」って言っただけで家を出ていくなんてちょっと考えにくいですよね。

確かに高嶋ちさ子さんはサバサバした性格ですが、これだとメディアは高嶋ちさ子さんを悪者扱いしているようにも聞こえます。

ちなみに旦那の性格は温厚で人柄が良いと言われています。

そして高嶋ちさ子さんの方から旦那を好きになったわけですから、その程度のことで離婚危機というのはないでしょうね。

何せ結婚生活は19年も続いていますので、やはり2人の離婚危機はデマっぽいでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP