小野寺昭の現在の動向がヤバい!?嫁や息子が判明!?

2018年2月18日

小野寺昭さんの現在の動向が話題になっていますので見ていきましょう。

また、嫁や息子について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

現在の動向がヤバい!?

小野寺昭さんの現在の動向が話題になっていますが、どうやら大学の教授としてお仕事をされていることが判明しました。

2007年に大阪芸術大学短期大学部広報学科の演劇コースに教授として就任しました。

小野寺昭さんは俳優業をされていますので、やはり演劇に関することを学生たちに教えているようです。

そして2016年には同コースの学科長を務めることになったようです。

さらに小野寺昭さんは自身のブログで大学のことについて紹介し、仕事が充実していることをコメントされていました。

それにしても小野寺昭さんは2018年現在で70歳を過ぎていますが、とても元気ですね。

そしてその元気な秘訣は50歳を過ぎてから始めた山歩きなんだとか。

どうやら日本の「百名山」と呼ばれる山のうち、すでに60の山を登ったようです。

しかし小野寺昭さんが言うには、俳優を続けていくためにはこれからも山にお世話になるとのこと。

管理人は小野寺昭さんよりもずっと年下ですが、登山をしたことがありません。したがって小野寺昭さんよりも体力負けしそうです。

これは是非小野寺昭さんを見習いたいです。

スポンサーリンク

嫁や息子が判明!?

小野寺昭さんの嫁や息子が話題になっていますので、まず嫁について見てみましょう。

しかし小野寺昭さんの嫁についての情報は一切ありませんでした。

それでも2005年にはテレビ番組『ズバリ言うわよ』で「結婚生活42年」であることを明かしていました。

そういうことから小野寺昭さんは嫁と1963年にご結婚され、2018年現在では結婚生活55年ということになります。

とても良い夫婦関係が続いているようですが、それにはある秘訣があるようです。

1.結婚は生涯一度きりと思い込む!
2.喧嘩しても最終的に自分からあやまる。
3.犬を飼う!(家を空けることが多いので 寂しくないように)

小野寺昭さんはこの3つのことを意識しているようで、それが夫婦円満の理由になっているみたいです。

また、テレビ番組『徹子の部屋』に出演した時には、子供が3人で孫が6人いることを明かしていました。

ということで子供は3人いるようですが、しかし子供たちに関する情報もありませんでした。

しかし小野寺昭さんは意外ことをコメントしていました。

「竹野内さんは、ぼくの息子より1つか2つ下で、ちょうど親子くらいの年齢なんです。」

どうやら子供のうち1人は俳優の竹野内豊さんと同じぐらいの年齢だと語っていたようですから、3人の内1人は息子であることが分かりました。

また、最年長の孫は女性で、2018年現在は30歳になるとか。

小野寺昭さんは嫁と良い夫婦関係が続き、子供3人と孫6人に恵まれて本当に幸せですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP