聡太郎(俳優)の父や兄弟が判明!?心臓移植の真相とは!?

聡太郎さんの父や兄弟が話題になっていますので調べてみました。

また、心臓移植が噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

父や兄弟が判明!?

聡太郎さんの父が話題になっていますが、あまり情報がありませんでした。

しかし聡太郎さんは自身のブログで父について紹介することが多いんだとか。

きっと仲良しなのでしょうね。

また、聡太郎さんはハーフでないかという噂が浮上しているようですが、こちらに関してはデマのようです。

それでも聡太郎さんはカリフォルニア州ニューポートビーチ出身であることから、そのような噂を広げてしまったようです。

しかし聡太郎さんは、両親は日本人だと雑誌のインタビューで答えていました。

また、父の実家は神戸にあるそうですから、やはり親は日本人で間違いないでしょう。

ちなみに聡太郎さんの誕生日は1月29日ですが、実は親と同じ誕生日だそうです。

それから聡太郎さんの母ですが、こちらに関しても情報がありませんでした。

しかし母についてもブログで紹介しているようで、毎年母の日には感謝しているようです。

こうやって見ますと、聡太郎さんと親子関係は良好そうですね。

また、兄弟について話題になっていますが、聡太郎さんは4人兄弟の末っ子です。

そんな兄のうち1人は元俳優の足立直久さんがいます。

しかし現在は俳優を引退したようで、飲食店を経営していると言われています。

それでも現在はどうなったのか動向は分かりませんでした。

また、他の2人の兄についての情報は一切ありませんでしたので、恐らく一般人の方なのでしょう。

スポンサーリンク

心臓移植の真相とは!?

聡太郎さんについて検索すると「心臓移植」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言ってしまうと、聡太郎さんの心臓移植はデマです。

ところが一般人の聡太郎ちゃんが心臓移植をしようとしていました

つまり聡太郎という名前でも、全くの別人の方の心臓移植のことだったのです。

2007年に中澤聡太郎ちゃんが誕生しましたが、とても元気な子だったそうです。

しかし生後10カ月後に「拡張型心筋症」だと診断されたようです。

治療するためには心臓移植が必要になり、聡太郎ちゃんのご両親は募金活動を行ってきたのです。

そして心臓移植しようと渡米しましたが、手術直前に聡太郎ちゃんはお亡くなりになってしまいました

どうやら治療法が心臓移植しかなかったそうですから、本当に可哀想です。

聡太郎ちゃんのご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク




PAGE TOP