栗山英樹の独身理由や福島弓子との意外な関係を暴露!?

2018年5月22日

栗山英樹さんは独身のようですが、その理由は一体どうしてなのでしょうか。

また、福島弓子さんと意外な関係についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

独身理由や福島弓子との意外な関係を暴露!?

栗山英樹さんは2018年現在で50歳を過ぎていますが、まだご結婚されていません

どうやら結婚できないのには意外な理由があったようです。

まず栗山英樹さんのこれまでの恋愛事情について振り返ってみましょう。

栗山英樹さんはかつて福島弓子さんと交際していたことがありました。

現在こそ福島弓子さんはイチローさんの嫁ですが、栗山英樹さんとは結婚寸前までの関係だったようです。

実際に栗山英樹さんは福島弓子さんの両親に「弓子さんを幸せにします、結婚させてください」と挨拶をしに行っていたほどでした。

ところが栗山英樹さんは一方的に婚約することを破棄しました。

なぜなら栗山英樹さんは今度は伊達公子さんが好きになったからでした。

そのため栗山英樹さんは福島弓子さんに次のようなことを言いました。

99%は福島さんのことを考えているが、残り1%は伊達さんを考えている

これは婚約破棄になっても仕方ないでしょう。

しかし伊達公子さんを好きになったわけですが、栗山英樹さんの片思いで終わったようです。

はたまた石原さとみさんとも熱愛が報じられたこともあるんだとか。

どうやらテレビ共演で知り合ったようで、栗山英樹さんの方から一目惚れしたようです。

そして一緒に食事をするほどの仲だと報じられています。

かなり年下の石原さとみさんに惚れるなどは、栗山英樹さんの女性の好みが激しいのかもしれません。

つまり栗山英樹さんが結婚できない理由は女性の理想が高く、遊び人だからということでしょう。

だって福島弓子さんとの結婚が目前だったのに、伊達公子さんに切り替えようとしたわけです。

やはりそのようなことが結婚できない理由なのでしょう。

野球の監督としてはしっかりしていますが、女性との付き合い方には驚かされましたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP