田辺靖雄の息子や嫁の九重佑三子を調査!?病気の噂が浮上!?

2018年2月1日

田辺靖雄さんの息子や嫁の九重佑三子さんについて調べてみました。

また、病気の噂が浮上しているようですが、一体何なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

息子や嫁の九重佑三子を調査!?

田辺靖雄さんの嫁は九重佑三子さんです。

田辺靖雄さんと九重佑三子さんの出会いは歌番組です。

しかし当時の九重佑三子さんの事務所は、男性芸能人と話してはいけないというルールがあったようです。

そのため田辺靖雄さんは無口な九重佑三子さんのことを生意気だと思いつつとても気になっていたみたいです。

ところが九重佑三子さんは田辺靖雄さんのファンだったようで、好きな気持ちを抑えていたわけですね。

しかし2人はテレビドラマ『コメットさん』で再共演を果たしました。

そしてこの時に2人は惹かれ合っていたようで、1973年に結婚に至ったようです。

そんな2人ですが、5年後には息子は田辺晋太郎さんを授かりました

田辺晋太郎さんは現在、音楽プロデューサーとして活躍されています。

そんな田辺晋太郎さんですが、尊敬しているアーティストは小室哲哉さんなんだとか。

さらに趣味は料理をすることだそうで、プライベートでは料理を振る舞うんだとか。

しかも時には都内の料理屋の厨房にも立つようで、味もプロ級だとのこと。

そういうことから「肉のマイスタ」という肩書を持つようになり、2014年には「食のコンシェルジュ」を運営するほどになったのです。

趣味で始めた料理が本格的に仕事に生かせるなんて本当に凄すぎです。

どうやら仕事では充実しているようですが、さらにご結婚もされていて嫁は本村由紀子さんです。

さらに子供は2人いるようで、2007年には長男、2012年には次男が誕生しています。

つまり田辺靖雄さんと九重佑三子さんから見れば2人の孫がいるということになります。

スポンサーリンク

病気の噂が浮上!?

田辺靖雄さんについて検索すると「病気」というキーワードが出てきます。

実は田辺靖雄さんは2008年に原因不明の病気を患っていました

原因不明でしたが、症状としては足が動かなくなるというものでした。

それで病院に行って診断を受けると、歩行不可能になるかもしれないので入院するように勧めてきました。

しかし嫁の九重佑三子さんは病院の薦めを断り、自宅でリハビリすることを決めたのです。

そして厳しいリハビリを1年間ほど続けた結果、再び歩けるようになったのです。

リハビリを始めたきっかけは、田辺靖雄さんが車いす生活の方が良いことを仄めかす発言をしたからだそうです。

そのため嫁は心を鬼にしてリハビリをさせることにしたわけです。

ちなみに病名は分かりませんでしたが、足が動かなくなるのはストレスが原因だったと言われているようです。

どうやら田辺靖雄さんは緊張すると足がしびれて動かなくなることがあったみたいで、それが悪化して歩けなくなったのかもしれません。

病院には行かずに嫁の支えで再び歩けるようになったのは夫婦愛を感じますし、そして歩けるようになって本当に良かったです。

スポンサーリンク




PAGE TOP