水卜麻美の実家の住所は市川市のどこか判明!?身長と体重もチェック!?

2017年8月27日

%e6%b0%b4%e5%8d%9c%e9%ba%bb%e7%be%8e

水卜麻美さんの実家の住所は市川市のどこか判明したのでしょうか。

また、身長と体重についてもチェックしてみましたが、体型については意外な事実がありました。

 

スポンサーリンク

実家の住所は市川市のどこか判明!?

水卜麻美さんの実家の住所は千葉県市川市だと言われています。

市川市は東京寄りの近い場所にあり、現在は実家暮らしだそうです。

水卜という名字はとても珍しいですが、実はこの名字は香川県に多いと言われています。

とは言っても全国に10世帯しかないんだとか。

確かに珍しい苗字ですよね。もしかすると父親は香川県出身の方なのかもしれませんね。

それで水卜麻美さんの住んでいる正確な場所は、出身高校を基準に考える必要があります。

水卜麻美さんは渋谷教育学園幕張高等学校出身ですが、最寄駅は総武線、京葉線の幕張駅です。

そして日テレに通勤していることを考えると、京葉線沿線の駅周辺が実家のある場所だと推測できます。

身長と体重もチェック!?

水卜麻美さんの身長は158㎝ですが、体重は非公開となっています。

しかし噂によると50㎏後半ではないかと言われているようです。

そもそも水卜麻美さんは、アナウンサーにしてはポッチャリ体系ですよね。

そのスタイルの水卜麻美さんが大変魅力的なのですが。

スポンサーリンク

キツキツのTシャツがテレビで暴露!?

実は体型について話題になったのは、『24時間テレビ』で総合司会を務めた時に着ていたTシャツがキツキツだったからです。

出典:http://geinoumaruhi.com

確かにかなりキツそうなTシャツです。

実はこの時のTシャツのサイズは一番小さいSSのものを着てきたそうです。

他の女子アナがみんなSSだったため水卜麻美さんもそのサイズに合わせたところ、あのような結果になってしまいました。

水卜麻美さんは今回の失敗を悔やんでいたそうで、翌年の『24時間テレビ』ではSSサイズのTシャツを着れる体型になることを目標に掲げました

そして5か月後には何と5㎏のダイエットに成功していたのです。

『24時間テレビ』では目標にしていたSSサイズのTシャツも無事に着ることができるようになりました。

それでも今回の放送後には「お腹がちぎれるほど食べたい!」と本音を暴露してしまったとか。

きっと目標が達成したのでご褒美が欲しかったのでしょうね。

しかし最近ではリバウンドしてしまったと言われており、体重も60㎏近いと噂されています。

何でも噂によると、1日に5~6食を平らげたり、朝から肉を食べているんだとか。

そういうことから「水卜親方」「水卜関」など相撲に関係するあだ名を付けられているそうです。

幼少期からポッチャリ!?

水卜麻美さんは現在こそ「ポッチャリ」アナとして人気がありますが、実は幼少期からすでに太っていたと言われています。

とは言っても生まれた時はごく普通の体格だったそうです。

しかし母親がたくさん食べさせたことがきっかけで、医者からは太り過ぎであることを注意されていたそうです。

つまり子供の頃から食べることが大好きだったわけです。

小学校の卒業式では代表挨拶をしたことがあるのですが、その時から体格が凄かったそうです。

そしてアナウンサーになるという夢を持ったのも小学生の時でした。

2010年に日テレのアナウンサーになったわけですが、その当時は体型のことで入社試験に落ちるという心配をしていたそうです。

そのため試験を受ける1か月前には7㎏のダイエットを成功させていました。

出典:http://bb-news.net

その結果、アナウンサーとしての夢を実現させました。

このように子供の頃からすでにポッチャリ体型だったわけですね。

本人はダイエットして大変努力されて素晴らしいのですが、太り過ぎない程度に「軽いポッチャリ体型」を維持してほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP