水卜麻美の痩せた画像と理由が判明!?実家の住所や金持ちの噂が浮上!?

水卜麻美さんが痩せたと話題になっていますので画像と理由について調べてみました。

また、実家の住所やお金持ちの噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

痩せた画像と理由がヤバい!?

水卜麻美さんについて検索すると「痩せた」というキーワードが出てきます。

水卜麻美さんといえばポッチャリ体型で有名ですから痩せたと言われたらとても驚きですよね。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:https://news.nifty.com

確かに以前よりも体型がスリムになり、顔回りもすっきりしましたよね。

ということで水卜麻美さんが痩せたのは本当でしたが、水卜麻美さんは2018年頃から痩せたようです。

何でも、2017年頃までは体重が70kgぐらいだと噂されていたとか。さすがに70kgは言い過ぎかもしれませんが、確実に60kgはあったと言われています。

ポッチャリ体型でも普通に可愛いのですが、痩せたことでより一層綺麗になったと思います。

そんな水卜麻美さんがここまで痩せた理由としては食事制限と運動をしたことが挙げられます。

まず食事に関しては以前までは1日5食だったのを1日3食に切り替えたのです。

そしてご飯の量もこれまでの大盛りから普通盛りに変えたことによって、1日に撮る摂取カロリーを大幅に減らすことができたわけです。

また、運動に関しては発声練習と腹式呼吸で血流を良くしました

さらに肩甲骨を動かすことで脂肪燃焼が促進され、スクワットをすることで下半身の引き締めも行ってきたのです。

しかもスクワットは下半身の強化だけではなく体調不良の改善にも役立つのだそうです。

水卜麻美さんはこれらの運動を同時にこなしてきたそうですから本当に凄いですよね。

そんな水卜麻美さんもテレビ出演した時に泉ピン子さんから「痩せたわね。」と言われて嬉しそうにしたみたいです。

これまではポッチャリ体型の水卜麻美さんでしたが、これからはスタイルが良い水卜麻美さんでいてほしいですね。

スポンサーリンク

実家の住所や金持ちの噂が浮上!?

水卜麻美さんの実家が話題になっていますが、実家の住所は千葉県市川市だと判明しました。

日本テレビのHPの水卜麻美さんのプロフィールに住所がそのように記載されていましたので間違いないようです。

そしてさらに詳しい住所として市川市の大野町や真間ではないかと噂されているようです。

しかしさすがにそこまでははっきりしませんでしたので、こちらに関しては不確実ですね。

そんな千葉県市川市は東京寄りの位置にあるため実家から仕事場へ通勤しているのです。

したがって水卜麻美さんは現在も実家暮らしということになるわけです。

また、実家がお金持ちという噂も浮上しているようです。

実家がお金持ちの噂の理由としては父親の職業がJA(農協)だと言われているからです。

JAなので農業関係の仕事もありますが、首都圏なので農業関係の仕事よりも銀行業務の仕事に力を入れているようです。

したがって銀行員と同じような感じですからお金持ちだと噂されたわけです。

そして千葉県市川市が高級住宅街に該当する場所であるというのもお金持ちだと噂された理由です。

もし父親がJAの職員だとすれば高級住宅街に住んでいてもおかしくないはずですから、実家がお金持ちというのはある程度信ぴょう性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP