松木路子の現在の動向が判明!?元旦那や息子をチェック!?

2018年1月26日

松木路子さんの現在の動向について調べてみました。

また、元旦那や息子についてもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向が判明!?

松木路子さんの現在の動向を調べてみると、旦那と幸せそうな生活を送っていることが判明しました。

そんな松木路子さんの現在の旦那はファリア・グレンさんというアメリカ人の方です。

松木路子さんとグレンさんの出会いは知人の紹介だったそうです。

松木路子さんは着物デザイナーとしてお仕事をされていますが、大和なでしこな仕事をしている姿にグレンさんの方から一目惚れしたんだとか。

そしてグレンさんの方から猛アタックしましたが、1日に100回も「I LOVE YOU」を言っていたんだとか。

松木路子さんはグレンさんの熱意に負けて、2013年に国際結婚することになりました。

そんな旦那ですが、お仕事は大学の教授をされているようで、学習院女子大学で講義を教えているんだとか。

また、2人の夫婦生活の日課の1つに井の頭公園の散歩があるようですが、散歩中は手を繋ぐなどラブラブな様子が見受けられるようです。

しかし井の頭公園がある場所に住んでいたのは以前までのことでした。

したがって現在は熱海に数百万円もする豪華マンションに住んでいると言われています。

また、松木路子さんは毎朝7時に起きて愛妻弁当を作ったり、旦那が仕事から帰ってくると美味しい料理を振る舞ったりしているとのこと。

したがって今でも1日で交わす愛の言葉は100回以上になるとも。

このように現在はとても幸せな夫婦生活を送っているようですね。

スポンサーリンク

元旦那や息子をチェック!?

さて松木路子さんには元旦那の永野靖忠さんがいました。

松木路子さんは26歳の時に永野靖忠さんと結婚し、2人の息子ができるなど順調な夫婦生活を送ってきました。

しかし永野靖忠さんは57歳の時に肝臓がんでお亡くなりになってしまいました。

ちなみに現在の旦那であるグレンさんも自分の妻を亡くしていたみたいです。

したがって松木路子さんもグレンさんも同じ境遇にあったわけですね。

それで永野靖忠さんのお仕事は映像監督だったことから退職金がなかったと言われています。

そのため松木路子さんは女優業を続けながらブティックの仕事を始めたようです。

また、息子が2人いると言いましたが、長男はバーを経営され、次男はプロゴルファーの永野敦朗さんです。

息子たちもかなり活躍されているようですね。

しかし松木路子さんも現在は着物デザイナーや料理教室を開くなど、充実した生活を送っているようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP