清原優太の学歴や経歴がヤバい!?年収や彼女をチェック!?

清原優太さんの学歴や経歴が話題になっていますので調べてみました。

また、年収や彼女がいるのかもチェックしてい見ましょう。

 

スポンサーリンク

学歴や経歴がヤバい!?

清原優太さんの学歴や経歴が話題になっています。

まず学歴ですが、東京大学経済学部経済学科を専攻していました。

いわゆる東大生ということでとても頭が良いと評判のようです。

ということで中学や高校について調べてみたところ、中学は攻玉社中学校で、高校は攻玉社高等学校だったようです。

どうやら偏差値68の一貫校と言われていますので、やはり相当頭が良い方であることが分かります。

そんな清原優太さんですが、どうやらかなりのみかん好きな人として有名なんだとか。

そのためテレビ番組『マツコの知らない世界』でみかんについて紹介してくれるそうです。

どれぐらい好きかというと、小学生の時にみかんを食べ過ぎて肌が黄色くなってしまったほどだとか。

しかもそれが原因でいじめられていたとも言われています。

それでもみかんを食べ続けてきたということは、よほどのみかん好きであることが分かりますね。

ということで経歴もみかんのお仕事に携わっているのですが、2014年には「東大みかん愛好家」を設立されています。

どうやらみかんに特化している学生団体で、清原優太さんは2年間代表を務めていました

現在は100人規模まで成長しましたが、2016年3月に団体を引退したそうです。

そして2016年5月に「株式みかん会社」を設立されました。

実は清原優太さんがみかん会社を設立されたのには意外な理由がありました。

それは日本のみかんの消費量が全盛期の時よりも落ち込んだからです。

そして落ち込んだ原因の1つとして「横のつながりがないこと」と分析し、全国的につながりを持てるきっかけを作ったわけです。

そういう視点から分析するのはなかなか気付きにくい発想ですので、経営能力の高さに驚かされるばかりですね。

スポンサーリンク

年収や彼女をチェック!?

清原優太さんは会社を設立されているということで、年収がとても気になるところです。

まず清原優太さんは「株式会社みかん」の代表取締役ですから、年収は多そうです。

実は清原優太さんは以前にみかん市場についてインタビューを受けていたことがありました。

その時にみかん市場は、温州みかんは3500億の市場で、その0.1%の3億が売り上げになると答えたようです。

したがって現在はまだ会社が発展段階ですので資産や年収は分かりませんでした。

それでも会社の未来が見えているかのような経営なので、年収も相当なものになるかもしれませんね。

また、清原優太さんはとても頭が良くて仕事も充実していそうなので、彼女がいるのかも気になるところです。

まず先に結論をいうと、彼女に関する情報はありませんでした。

しかし以前まで所属していた「東大みかん愛好家」には女性メンバーがたくさんいたようです。

したがってそのメンバーの中に彼女がいる可能性もあるかもしれませんね。

というよりかリーダーを務めていたほどですから、1人ぐらいはいそうな感じはします。

もちろん情報はないので分かりませんが、これだけ頑張っている方ですので応援したくなる女性はいるでしょうね。

清原優太さんにはこれからもみかんの良さを伝えていってほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP