田中裕子の現在のプライベートが判明!?弟は俳優の田中隆三!?

田中裕子さんの現在のプライベートや仕事について調べてみました。

また、弟である田中隆三さんについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在のプライベートが判明!?

田中裕子さんの現在は公私ともに順調な生活を送られているようです。

まず田中裕子さんの旦那は沢田研二さんですが、とても夫婦仲が良いみたいです。

2人がご結婚されたのは1989年ですので、あれから29年経っています。

それでも今も夫婦関係は続いており、田中裕子さんは結婚して良かったと語っていたことがあります。

実際にプライベートでは朝は2人で散歩しているところを目撃されていたりしています。

そして出掛ける時にはお互いに見送りするほど仲良しなんだとか。

さらに行きつけのバーには2人で来ているようですが、一緒にお酒を飲む姿も見受けられるほどです。

とても幸せなプライベート生活ですが、プライベートが充実しているからこそ仕事でも上手く行っていると言われています。

田中裕子さんは次のようなことを口にしていました。

多分結婚しないでこういう仕事をしていたらしんどかったと思います。

背負う荷物も、一人だと大変ですが、結構助けてもらっていると思います。

このようにおっしゃっていますので仕事も充実していることでしょうね。

ちなみに田中裕子さんが最近出演したテレビ番組は2015年の朝ドラ『まれ』があります。

そして2018年現在はテレビドラマ『anone』にも出演しています。

広瀬すずさんとのやり取りを見ていますが良い役柄だと思います。

ちなみに田中裕子さんは旦那さんのことを思って自身の仕事を控えていたという噂もあります。

2017年は沢田研二さんがデビュー50周年ということで多忙だったらしいです。

そのため田中裕子さんは旦那を献身的に支えていたと言われているのです。

確かに先ほどの田中裕子さんが口にしていたことを考えると、今度は自分が旦那を支えようとしたわけですね。

そう考えると夫婦関係は良く、仕事で充実していることがよく分かりますね。

これからも良い夫婦関係が続いてほしいです。

スポンサーリンク

弟は俳優の田中隆三!?

田中裕子さんには弟の田中隆三さんがいます。

田中裕子さんよりも年は2つ下ですが、弟も俳優業をされています。

作品としては『暴れん坊将軍』や『水戸黄門』など時代劇俳優として活躍されています。

ちなみに弟は青山学院大学を卒業されたそうですが、卒業後4年間は下積み生活を送っていたと噂されています。

そこから時代劇のドラマに出演されるようになったわけですから凄いですね。

また、2016年にはテレビドラマ『相棒』にも出演しました。

ということはこれからどんどん活躍の場を広げるかもしれません。

ちなみに弟は2016年で60歳を迎えましたので、結婚相手が気になるところですね。

しかし結婚に関する情報が全くありませんでした。

姉の田中裕子さんが幸せな結婚生活を送っているのに対し、弟の結婚の情報がないというのは非常に残念ですね。

もしかすると結婚はしているけど情報を公開していないということも考えられるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP