豊田真奈美の若い頃が綺麗だと話題!?結婚相手は飯塚の噂が浮上!?

豊田真奈美さんの若い頃が話題になっていますので、画像や経歴を調べてみました。

また、結婚相手が飯塚さんだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃が綺麗だと話題?

豊田真奈美さんの若い頃が話題になっていますので、女子プロレス界で活躍した現役時代について振り返ってみましょう。

まず若い頃はとても綺麗だったと言われていますので画像をご覧ください。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

綺麗な方ですが、女子プロレスラーとは思えないですよね。

しかし豊田真奈美さんは当時の女子プロレス界ではとても活躍されていました。

WWWA世界シングル世界王座、WWWA世界タッグ王座、ジャパングランプリ優勝など、たくさんのタイトルを取っていたようです。

可愛いだけではなくとても強かったので、当時は多くの男性が豊田真奈美さんに惹かれていたと言われています。

ちなみに豊田真奈美さんは「ジャパニーズ・オーシャン・クインビー・ボム」という技を得意技としているようです。

管理人はプロレスのことは分かりませんが、「ラリアット」並みに有名な技なんだとか。

そんな豊田真奈美さんですが、現役を長く続けていました。

というのも女子プロレス界の定年は25歳と言われているようです。

つまりこの年になると現役を引退するのが普通らしいですが、豊田真奈美さんはすぐには引退しなかったのです。

なぜかというと豊田真奈美さんはフリーとして活動していたからです。

つまり自分で団体を作っていたようで、そのため現役で活動し続けることができたわけです。

ちなみに豊田真奈美さんはここ最近まで現役で活躍していましたが、2017年11月に引退することを発表したようです。

また、プロレス以外では、25歳の時に写真集を出したこともあったようです。

確かにあれだけ綺麗な方ですから写真集も人気があったのではないでしょうか。

したがって豊田真奈美さんの若い頃は綺麗だけではなく女子プロレス界に大きく貢献したということですね。

スポンサーリンク

結婚相手は飯塚の噂が浮上!?

豊田真奈美さんの結婚相手が噂されていますが、まず先に結論を言うとまだ結婚相手はいないようです。

実は女子プロレス界には「三禁」という厳しいルールがあるんだとか。

その三禁のルールというのは「喫煙」「飲酒」「交際」を現役を引退するまではしてはいけないという決まりがあったようです。

つまり豊田真奈美さんの若い頃はこれらのルールを守っていたことから交際相手がいなかったようです。

あれだけ綺麗な方ですから男性ファンも多いことでしょう。

しかし厳しいルールがあったことでなかなか交際する機会がなかったということなのでしょう。

でも最近は現役絵を引退したわけですから、これから交際を始めるかもしれませんね。

しかし一部では飯塚高史さんとの不倫関係が噂されているようです。

不倫関係が発覚したのは次のような記載があったからです。

飯塚は妻帯者だ。
北朝鮮での豊田真奈美との浮気がバレて、大騒ぎになった過去がある。

どうやら飯塚高史さんは既婚者ですが、豊田真奈美さんと浮気していたというのです。

このようなことから豊田真奈美さんと飯塚高史さんの関係が噂されたわけですが、これ以上の情報がないため信ぴょう性は分かりません。

スポンサーリンク




PAGE TOP