海月姫の兄弟逆転の理由とは!?瀬戸康史と菅田将暉の女装を画像で比較!?

海月姫で兄弟が逆転したと話題になっていますが、その理由について調べてみました。

また、瀬戸康史さんと菅田将暉さんの女装を画像で比較してみましょう。

スポンサーリンク

兄弟逆転の理由とは!?

テレビドラマ『海月姫』が2018年1月15日に始まりましたね。

管理人も何気なしに見ていましたが、女装した瀬戸康史さんが意外にも可愛かったことに驚きました。

しかしどうやら原作を見た方の意見としては「兄弟が逆転してる!」というツイートが多くありました。

管理人は初めて見たので普通に楽しめましたが、原作を知っている方は違和感を感じていたようです。

そもそもドラマ内では、兄の鯉淵蔵之介役を演じるのは瀬戸康史さん、弟の鯉淵修役を演じるのは工藤阿須加さんです。

しかし原作では兄が修で、弟が蔵之介となっているようです。

管理人は原作を知らないので普通に見ていましたが、原作を見た方が衝撃を受けるのも無理はないですね。

ではどうして兄弟が逆転したのでしょうか。

どうやら俳優の実際の年齢に合わせているからというのが理由で兄弟が逆転したと言われています。

瀬戸康史さんは29歳で、工藤阿須加さんは26歳です。

そのような理由から瀬戸康史さんは兄の蔵之介役、工藤阿須加さんは弟の修役を演じることになったみたいです。

スポンサーリンク

瀬戸康史と菅田将暉の女装を画像で比較!?

さて『海月姫』では瀬戸康史さんが女装していますが、その姿がとても可愛いと評判です。

実際に管理人も見ていましたが、男性が女装するとそこまで可愛くなるのかとビックリしました。

しかし確かに可愛いのですが、菅田将暉さんの女装の方が可愛いという意見も多数ありました。

菅田将暉さんも映画『海月姫』で女装していました。

ということで瀬戸康史さんと菅田将暉さんの女装を画像で比較してみましょう。

まずは瀬戸康史さんです。

出典:http://news.nicovideo.jp

目がクリッとしていてとても可愛いです。何気にきゃりーぱみゅぱみゅさんに見えるのは管理人だけでしょうか。

次に菅田将暉さんです。

出典:http://blog.livedoor.jp

菅田将暉さんもとても女の子らしい印象です。しかもスタイルが良いように見えます。

菅田将暉さんは女装が趣味の高校生役を演じていましたが、実は役作りのために細身の体になるためにかなり痩せたのでした。

そう考えると菅田将暉さんの普段の顔はカッコいいですが、役作りで痩せて女装すると可愛い顔であるということも分かります。

それでも役作りとはいえ、可愛さでは瀬戸康史さん、スタイルでは菅田将暉さんに軍配が上がると思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP