志尊淳の卒アルは本物だと判明!?彼女がプリクラ京子の噂が浮上!?

志尊淳さんの卒アルが本物かどうか噂されていますので調べてみました。

また、彼女がプリクラの涼子さんだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

卒アルは本物だと判明!?

志尊淳さんの卒アルが話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:https://workfreelife.net

こちらは志尊淳さんが中学時代の卒アルのものですが、面影はあるものの今と雰囲気が違いますよね。

この卒アルが流出したことによって志尊淳さんの整形疑惑が浮上しています。

志尊淳さんの場合は目と歯を整形したのではないかと噂されています。

確かに歯に関しては現在の方が綺麗ですから歯列矯正をした可能性はあると思います。

しかし目に関しては成長によって変わる可能性があるため一概に整形したとは言い切れるとは思いません。

それに志尊淳さんは学生時代に太っていたことを明かしていますので、太っていたことで目がクリっとしていない時期もあったと考えられます。

したがって成長すると同時に痩せたことで顔もイケメンになった可能性があるでしょうね。

しかし卒アル自体が偽物ではないかという噂も浮上しています。

確かに現在の志尊淳さんと卒アルでは顔が別人ですからそう噂されるのも分かります。

しかし卒アルは本物である可能性が高いと判明しました。

その理由は志尊淳さんの出身中学である聖学院中学校の制服と卒アルの制服の襟元が一致したからです。

このことからあの卒アルは本物である可能性が高いと判明したわけです。

スポンサーリンク

彼女がプリクラ京子の噂が浮上!?

志尊淳さんについて検索すると「彼女 プリクラ京子」というキーワードが出てきます。

つまり志尊淳さんの彼女は一般人の京子さんでプリクラ画像が噂されているわけです。

しかし彼女が一般人の京子さんは全くのデマだと判明しました。

確かにプリクラ画像はたくさん出回っていますが、美男子が女装したことによって彼女だと勘違いしてしまったようです。

したがって志尊淳さんの彼女だとうかがわせるようなプリクラは見つかりませんでした。

また、彼女が京子さんという噂の発端は芳根京子さんが関係しているようです。

志尊淳さんと芳根京子さんは映画『先輩と彼女』で共演し、この時はキスシーンもあったことから熱愛の噂が浮上しました。

そして芳根京子さんはこの共演を通して次のようにコメントしました。

先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、涙を流すシーンは自然に泣けてしまった

芳根京子さんのこのコメントによって熱愛疑惑に拍車をかけたのです。

また、テレビドラマ『表参道高校合唱部』でも共演しましたが、こちらも恋人役設定でした。

しかもこの時はお似合いだという声も多かったようで、イチャイチャしているにもかかわらず応援する声も多かったみたいです。

しかし実際に週刊誌で熱愛報道が報じられたわけではありませんので、共演だけで熱愛の噂が浮上しただけだったのかもしれませんね。

そしてそれがいつの間にか一般人の彼女の名前は京子さんではないかという噂が一人歩きしてしまったようです。

そう考えると彼女が一般人の京子さんという噂は全く信ぴょう性がないことが分かりますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP