木下優樹菜が長女の顔隠す理由が判明!?娘の学校はどこ?

木下優樹菜さんが長女の顔を隠すようになったようですが、その理由は一体どうしてなのでしょうか。

また、娘が通う学校が噂されていますので、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

長女の顔隠す理由が判明!?

木下優樹菜さんには子供が2人いて、長女の莉々菜ちゃん次女の茉叶菜ちゃんですね。

木下優樹菜さんはよく子供の写真をインスタなどで公開していますよね。

しかし最近では子供の顔を隠すようになったと言われています。

どうやら顔出しを辞めることを報告したのは2016年3月31日でした。

それでも実際に顔出しを辞めることになったのは長女の莉々菜ちゃんだけでした。

次女の茉叶菜ちゃんの顔出しはまだ継続中のようです。

ではどうして長女だけ顔を隠すようになったのでしょうか。

実は木下優樹菜さんは子供が3歳になるのを区切りに顔出しを辞めることを決めていたからだとか。

そしてこれまで顔出しをしていたのは、子供が大きくなった時に小さい頃の思い出を見せるためだったのです。

つまり小さい頃の思い出だけ顔出ししたかったわけです。

また、子供が成長することで顔出しをするのが恥ずかしくなったとも言われているようです。

そういうことから長女の莉々菜ちゃんの写真が投稿されることはもうないでしょう。

したがって現在は2歳の次女の茉叶菜ちゃんの記録を中心に投稿しているわけです。

となると茉叶菜ちゃんも3歳になると顔を隠すようになるのでしょうね。

でも管理人的には、小さい頃の子供の写真はあまり投稿するべきものではないと思います。

やはりいろいろと変な噂も挙がりますし、いじめにもつながると思うからです。

したがって長女の写真の投稿を辞めたという木下優樹菜さんの判断は正しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

娘の学校はどこ?

木下優樹菜さんの娘たちが通う学校が話題になっています。

まず2018年1月現在で長女の莉々菜ちゃんは5歳、次女の茉叶菜ちゃんは2歳です。

したがってまだ2人とも学校に通っていません

それでも木下優樹菜さんはとても教育熱心で、子供たちを「インターナショナル・プリスクール」に入れたと言われています。

このインターナショナル・プリスクールは幼稚園ですが、英語で教育を行っているようです。

年間の教育費が100万円も掛かると言われていますので、やはり教育熱心ですね。

このような幼稚園に通園させた理由としては、やはりインターナショナル・スクールと言われる学校に入学させるためですね。

そのために今から英語力を身に付けさせようとしているわけです。

また、子供がいじめを受けないためにプリスクールに通わせているとも言われています。

確かに木下優樹菜さんの子供たちはネット上でいろいろと言われていますよね。

したがって木下優樹菜さんの子供をあまり知らない外国人の園児が多いところを選んだと考えるのが自然なのかもしれませんね。

ということは小学校に通うとしたら、やはりインターナショナル・スクールに通う可能性が高いかもしれませんね。

来年以降の子供の動向が気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP