前田敦子と佐藤健のフライデーの真相が判明!?エラを削った事を本人が認めた!?

前田敦子さんと佐藤健さんのフライデーが話題になっていますので調べてみました。

また、エラを削った事を本人が認めた噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

佐藤健とのフライデーの真相が判明!?

前田敦子さんと佐藤健さんはかつて週刊誌にフライデーされたことがあります。

そして佐藤健さんが前田敦子さんの“お姫様抱っこ”の写真が掲載されました。

出典:https://aikru.com

お姫様抱っこと話題になっていますが、見る限りでは面倒くさそうにお荷物を運んでいる感じですね。

実は週刊誌に激写された当日の前田敦子さんは麻布十番の高級カラオケ店の合コンに参加していました。

女性陣は前田敦子さん、大島優子さん、仲川遥香さん、男性陣は佐藤健さん、ミュージシャンのジャミールさん、モデル風のイケメンでした。

この6人が合コンに参加しましたが、テキーラを30杯も飲み干してしまったそうです。

そういった中で前田敦子さんは泥酔してしまい、佐藤健さんに“お姫様抱っこ”されてタクシーに向かって家まで送っていたのです。

実は当時の前田敦子さんは佐藤健さんに好意を寄せていたようで、そのため合コンを通して佐藤健さんに告白していたのです。

しかし佐藤健さんにはその思いが届くことなくフラれてしまったのでした。

その時の様子もフライデーされていたのです。

出典:https://matome.naver.jp

フラれてしまったことで号泣していますね。

逆に佐藤健さんは大島優子さんのファンだったそうで、合コンでは大島優子さんばかりに話を掛けていたとか。

つまり佐藤健さんにとっては前田敦子さんは邪魔な存在で、先ほどのお荷物を運ぶような抱っこは佐藤健さんの本心の表れでしょうね。

このようにかつての前田敦子さんにはあまり知られたくないフライデーがあったわけですね。

しかしそれも今では過去のことで、現在の前田敦子さんは勝地涼さんとご結婚されましたので幸せになってほしいです。

スポンサーリンク

エラを削った事を本人が認めた!?

前田敦子さんについて検索すると「エラ 削った 本人認め」というキーワードが出てきます。

実は前田敦子さんはAKB48時代と現在ではエラが全然違いますので、まずは画像検証してみましょう。

出典:http://bloseum.com

左がAKB48時代で右が現在の前田敦子さんです。

AKB48時代は顔が四角くて思い切りエラが出ていますね。しかし現在はエラがなくなって顔がシャープになりましたね。

このように画像検証してみると確かにエラが大きく変化したのは間違いありませんね。

さてここで本題になりますが、前田敦子さんは本当にエラを削った事を認めたのでしょうか。

実は前田敦子さん本人がエラを削った事を認めたという噂は全くのデマだと判明しました。

そのような情報が一切なく単なる噂止まりでした。

考えてみますと前田敦子さんがわざわざエラを削った事を認めるわけがありませんよね。

それだと整形したことを認めてしまうことになるので、やはりエラ削りを認めるとは思えません。

つまりあのようなキーワードが出てきたのは、本人も認めざるを得ないほどエラを削ったように見えるということなのかもしれませんね。

ということは顔の変化に周りはもちろんですが本人もビックリしていることでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP