井上真央の引退が噂される理由とは!?やはりデマだと判明!?

2018年2月6日

井上真央さんの引退が噂されていますが、その理由はどうしてなのでしょうか。

どう考えても引退はデマとしか思えませんでした。

 

 

スポンサーリンク

引退が噂される理由とは!?

井上真央さんについて検索すると「引退 理由」というキーワードが出てきます。

まず先に結論を言っておきますと、引退は信ぴょう性の低いデマだと判断しました。

そもそも井上真央さんの引退説というのは2018年に入ってからのことを示しておきます。

どうやら井上真央さんは2018年1月9日を持って引退するのではないかと噂されていたようです。

引退説が噂された理由は2つあります。

まずはテレビドラマ『明日の約束』の視聴率が悪かったからです。

初回は8.2%だったそうですが、回を進めていくごとに視聴率は低下し続け4%台まで下落しました。

井上真央さんのドラマ出演は約1年9カ月ぶりでしたが、最後に出演したのは大河ドラマ『花燃ゆ』でした。

こちらの大河ドラマの視聴率が非常に悪かったので、井上真央さんは今回のテレビドラマで挽回しようとしていました。

しかし実際には視聴率が悪く、井上真央さんは非常に責任感を感じていたようです。

また、松本潤さんの浮気を引きずっているからという噂もあるからです。

松本潤さんは葵つかささんとの関係が週刊誌で暴露されましたよね。

2人は4年に渡って交際を続けていたと言われています。

その2人の関係に井上真央さんのショックは計り知れない、というのがネット上で噂されていることです。

これらの2つの理由から井上真央さんは引退すると噂されたのです。

スポンサーリンク

やはりデマだと判明!?

しかし実際には現時点で2018年1月12日ですが、井上真央さんが引退するという情報はどこにも出ていませんし公式発表もありません。

つまり全く持ってガセネタになりますね。

そもそも井上真央さんが引退する理由に、テレビの視聴率とか松本潤さんの浮気とか、本当にこじつけ感が半端ないですよね。

そういえば井上真央さんは今回に限らず、ここ数年は1月9日に松本潤さんと結婚するという情報が流れていましたね。

1月9日は井上真央さんの誕生日ですから、ネット上で騒がれやすいですよね。

したがって今回の「1月9日に引退」という見出しを見た時点でデマだとすぐに分かりました。

しかし井上真央さんは真面目な性格ですので、視聴率が悪かったことに関しては恐らく責任は感じているでしょうね。

でもだからといって引退の理由としてこじつけるのは可哀想すぎです。

また、井上真央さんは2017年4月から芸能活動を再開したばかりです。

芸能活動を再開して1年足らずで芸能界を引退ということは考えにくいでしょう。

しかも2018年の井上真央さんには映画出演が控えていますので、どう考えても引退はしないでしょう。

やはり井上真央さんは真面目でしっかり者ですので非常に好感が持てますよね。

したがって引退というのは嘘ですし、これからも芸能活動を続けてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP