アンミカの妹の職業はマッサージのオーナー!?元カレはスパイ!?

2018年1月14日

アンミカさんの妹の職業が話題になっていますので調べてみました。

また、妹はアンミカさんの元カレをスパイだと見破ったそうですが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

妹の職業は札幌でマッサージサロンを経営!?

アンミカさんには4人の兄弟姉妹がいます。

兄1人、弟1人、姉1人、妹1人ということで、ちょうど兄弟姉妹が1人ずつですね。

今回は妹について調べてみました。

妹の名前は安清美さんという方で、ボディーケアのお仕事をされています。

妹は札幌市中央区にサロンを経営し、店の名前は「マナローザ」というそうです。

また、妹は東京麻布十番にもサロンを経営したとも言われています。

どうやらとても人気があるらしく、4時間も待たされるという話を聞きます。

大変人気があるようですので、これからも事業展開してほしいですね。

スポンサーリンク

元カレはスパイ!?

アンミカさんには結婚を前提に考えていた元カレがいたそうで、その方は韓国人国籍を名乗っていたそうです。

しかしその元カレは7か国語を話せたと言われています。

そんな元カレでしたが、アンミカさんとは片言の日本語と韓国語を話し、2年間ほど交際していました。

そんな元カレを妹に紹介したところ、妹はその男性に不信感を抱いたのでした。

そのため妹は男性の身元調査を韓国に依頼しましたが、どうやら韓国人国籍でないことが判明しました。

さらに人物調査を依頼したところ、同じような人物が5人もいたそうです。

そういう事実が発覚し、アンミカさんは彼氏に「何者?」と聞いたそうです。

すると彼氏は流暢な関西弁で話していたそうで、身元がバレたと悟ったのかその場から去ったそうです。

実はアンミカさんはその元カレから聖地ツアーに誘われていたんだとか。

しかし実際には断って行かなかったので、もし行ったら命の危険にさらされていたのです。

妹が元カレの正体を見破ったことでアンミカさんは救われたのです。

元カレがスパイだったなんて本当に怖すぎます。

スポンサーリンク




PAGE TOP