anoneの猫は飼い猫で種類が判明!?アプリの名前や実在するか調査!?

2018年1月12日

テレビドラマ『anone』に猫が登場しましたが、飼い猫の噂や種類について調べてみました。

また、アプリの名前や実在するか、こちらについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

猫は飼い猫で種類が判明!?

テレビドラマ『anone』が2018年1月10から始まりましたよね。

主演は広瀬すずさんですが、辻沢ハリカ役を演じています。

さてドラマ内で気になったことは猫が登場したことですよね。

何気なく写っていましたが、とても可愛いなあと感じました。

しかし猫について調べてみると意外な事実が判明しました。

何とドラマに出てきた猫は、広瀬すずさんが実際に飼っている猫だったのです。

その証拠として、広瀬すずさんのTwitterから猫とのツーショット画像が流出しました。

出典:https://ray-life.net

やはりとても可愛いですね。

実は広瀬すずさんは2017年12月に猫を飼い始めたそうですから、本当にごく最近のことです。

さて猫の名前は「あのちゃん」と命名したそうです。やはりドラマ名にちなんだ名前ですね。

また、猫の種類はアメリカンショートヘアといい、飼いたい猫のランキング10に入っている種類です。

性格はとても大人しくて人懐っこいと言われています。また、犬とも仲良く暮らせるんだとか。

実は広瀬すずさんは猫だけではなく、犬のチワワも飼っているようです。

可愛い犬と可愛い猫が仲良くしている姿は、飼い主から見ても癒されるでしょうね。

しかし好奇心旺盛な一面もあり、噛むなど広瀬すずさんを困らせることもあるようです。

それでも可愛いのでこれからもドラマ内でたくさん猫が登場するシーンに期待したいです。

スポンサーリンク

アプリの名前や実在するか調査!?

また、ドラマ内で気になったアイテムの1つにアプリが出てきましたね。

そのアプリはスマホみたいだったですが、一体どのようなアプリなのでしょうか。

そのアプリの名前は「ヨルイロノ虹」というものだと分かりました。

ドラマ内ではハリカのキャラ設定が「ハズレ」となっており、「カノン」という相手とチャットのやり取りをしていました。

しかしこのアプリは普通のLINEとは違った特徴がありました。

それは本物の会話みたいなやり取りができるのです。

つまり会話するように文字が表れ、会話が終わるとそれらの文字が消えていくという仕組みになっているのです。

したがって文字で会話しているような感覚でした。

ではそのようなアプリが実在するのかというと実在はしません

あくまでもドラマ内でのオリジナルツールとなっているようで、アプリに対する公式な説明もないようです。

でも最近ではスマホがどんどん普及してきていますので、頑張ればこのような凄いアプリが作れそうな気もしないではないですね。

とは言っても管理人はLINEすらやったことがないので、まだ利便性とかは分かりません。

スポンサーリンク




PAGE TOP