白石麻衣と彼氏が同じマンションで韓国人の噂が浮上!?姉が智美やまゆの真相!?

白石麻衣さんが彼氏と同じマンションで韓国人の噂が浮上していますので調べてみました。

また、姉は智美さんやまゆさんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

彼氏が同じマンションで韓国人の噂が浮上!?

白石麻衣さんと彼氏が同じマンションに住んでいる噂が浮上しています。しかもそのお相手は韓国人ではないかという噂まで浮上しています。

しかし先に結論を言うと、これらの噂は全く持ってデマだと判明しました。

そもそも彼氏とマンションに住んでいるという噂の発端は、恋愛事情に対する1つの戦略のようですね。

つまり恋愛をすると週刊誌に暴露されやすいですが、同じマンションに住むことで週刊誌からの激写のリスクを減らそうという考えのようです。

白石麻衣さんはガードが堅いと噂されていますので、彼氏と同じマンションに住むことで週刊誌からの激写を避けているのではないかと噂されたわけです。

確かに白石麻衣さんは乃木坂46の中でもトップアイドルですから熱愛が発覚したとなれば大変なことですよね。

したがって白石麻衣さんはそのような戦略を取ったとファンから思われているようです。

また、彼氏が韓国人という噂の発端は、白石麻衣さんの昔のプリクラに「テミン サラヘヨ」と書かれていたことが理由のようです。

テミンさんは韓流アイドルの方ですが、「サラヘヨ」は愛しているという意味の韓国語のようです。

つまり韓流アイドルとのプリクラが流出したことで彼氏が韓国人だと噂されたわけです。

しかしそのプリクラは乃木坂46に加入する前のものですから単なるファンだった可能性もあるわけです。

ということで彼氏と同じマンション説や彼氏が韓国人の噂はデマになります。

やはり白石麻衣さんが乃木坂46のアイドルである以上、彼氏との恋愛事情が暴露される可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

姉が智美やまゆの真相!?

白石麻衣さんには姉が1人いますが、姉の名前が「智美」さんや「まゆ」さんではないかと噂されています。

しかし先に結論を言うと、その真相ははっきりしませんでした。

というよりも姉は一般人のため名前や画像は一切公開されていないわけです。したがって名前が智美さんやまゆさんというのはデマでしょうね。

「智美」に「ゆま」という名前は渡辺麻友さんと河西智美さんが該当しますが、おそらく姉の名前もそのようなイメージで勝手に検索されたのでしょうね。

このように姉は一般人のため情報がほとんどありませんでしたが、姉は以前にバラエティ番組で妹の白石麻衣さんへの質問に答えたことがありました。

その時に姉が答えたことは次の通りです。

「身内の前では妹全開」

「機嫌の波がすごく私の扱いも雑」

「物を捨てられないタイプの女だと思う」

「絵心は本当にない(笑)」

姉は白石麻衣さんについてこのように暴露していたようですが、白石麻衣さんの意外な一面があるのは意外ですよね。

特にテレビでは人気者だけあってしっかり者のイメージが強いですから妹全開というのは意外でした。

姉は一般人の方なので情報がないのは仕方ありませんが、きっと美人な方だと勝手に想像しています。

スポンサーリンク




PAGE TOP