大谷玲凪の現在はバレエダンサー!?大学や菊池風磨との関係は?

大谷玲凪さんの現在はバレエダンサーをされているそうですが調べてみました。

また、大学や菊池風磨さんとの関係が噂されていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在はバレエダンサー!?

大谷玲凪さんといえばテレビドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で本間日向子役を演じていましたよね。

あれから10年以上経ちますが、大谷玲凪さんの現在の動向について調べてみました。

大谷玲凪さんの現在はバレエダンサーとして活躍されていることが分かりました。

大谷玲凪さんのインスタからバレエダンスをしていることがツイートされており、そこから現在の動向が判明したわけです。

実は大谷玲凪さんがバレエダンスを始めたのは小学生の頃からだったんだとか。

どうやら吉沢真知子さんの指導の下で練習してきたようです。

そして小学生や中学生のコンクールにもたくさん出場して優秀な成績を残してきました

また、2015年にはNBAバレエ団にも入団するほどとなりました。

さらに現在は『Ballet Studio PRIME』というバレエスタジオにも所属しています。

このことからますますバレエに力を入れていることが分かります。

ちなみに大谷玲凪さんが得意としているジャンプはこちらです。

出典:http://twiblue.com

とても綺麗なジャンプですよね。

実はこのジャンプはグランジュデというそうで、空中時に前後に開脚します。

そして開脚時の角度が180度~200度が美しいと言われています。

大谷玲凪さんの場合は180度に見えますので、とても綺麗だということでしょうね。

ジャンプ1つで美しいことが分かりますので、やはりずっとバレエに取り組んできたことが分かります。

きっと将来はプロを目指すのかもしれませんね。

スポンサーリンク

大学や菊池風磨との関係は?

大谷玲凪さんは2018年現在は21歳ですので、学校に行っているとすれば大学生ということになるでしょう。

実際に学歴が気になっている方もいるため「大学」というキーワードが出てきます。

しかし学歴について調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

したがってどこの高校を出たのかも分かりませんでした。

やはりプライベートのことはあまり外に出さないのかもしれませんね。

また、菊池風磨さんとの関係が噂されていますが、これはテレビドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で菊池風磨さんが彼氏役を務めていただけでした。

したがって大谷玲凪さんには現在彼氏はいないようです。

そういえば管理人の親はテレビドラマ『渡る世間は鬼ばかり』が大好きでよく見ていました。

その時の管理人はまだ子供の頃でしたが、セリフの中で「ひな~」とあやしているシーンを思い出しました。

あれから10年以上経ちますが、大谷玲凪さんがバレエをされているのは本当に意外でした。

大谷玲凪さんのこれからの活躍に期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP