坂井夏子(さかいさん)の経歴が判明!?YOSHIKIの大ファンだと話題!?

坂井夏子さんの経歴が話題になっていますので調べてみました。

また、YOSHIKIさんの大ファンだと言われていますが、その熱狂ぶりがヤバかったですね。

スポンサーリンク

経歴が判明!?

坂井夏子さんをご存知でしょうか。この方が2018年1月9日にテレビ番組『マツコの知らない世界』に出演されます。

そんな坂井夏子さんの経歴が話題になっていますので見ていきましょう。

坂井夏子さんは結婚に関するお仕事をされているそうで「J’adore Wedding(ジャドールウェディング)」という会社の経営者です。

この会社では結婚関連の商品を販売したり、コンサルティングを行っているようです。

しかしこの会社のモットーは女性の気持ちに応えて最高の結婚式を迎えることができるお手伝いをしているという点です。

業界用語には「プレ花嫁」と「卒花」があります。

プレ花嫁はこれから結婚する花嫁さんのことを指し、卒花はすでに結婚を終えた方のことを指すようです。

そしてこれらプレ花嫁や卒花向けのサービスを提供しているのもこの会社の特徴でもありますが、特に注目してほしいのは卒花向けのサービスです。

どうやら結婚式を終えた嫁のアンケート調査では、40%近くが結婚式で不満や後悔があると回答したようです。

そういう結婚を終えた嫁の不満や後悔を解消するようなサービス提供を行っているのです。

普通は結婚する前の花嫁に対するサービスは一般的ですが、結婚後の嫁に対するサービスというのはなかなか聞いたことがありません。

そのような方たち向けのサービスを行っているのは本当に凄いですね。

スポンサーリンク

YOSHIKIの大ファンだと話題!?

坂井夏子さんはYOSHIKIさんの大ファンだと言われています。実際に「YOSHIKIよりYOSHIKIを知る女性」と自称しているほどです。

実は坂井夏子さんはYOSHIKIさんにいつでも会えるようにOLを辞めて経営者になったと言われています。

どうやら坂井夏子さんはかつてはOLをされていたようです。

しかし会社を経営したのもYOSHIKIさんといつでも会える時間を確保したかったからなんですね。

これが普通のファンですとそこまでしないですよね。

しかもその会社経営も女性目線で考えた結婚に関するサービスですので本当に素晴らしい方です。

さて坂井夏子さんはテレビ番組『マツコの知らない世界』YOSHIKIさんの意外な一面を暴露するようです。

テレビ番組ではどういうネタを話すのかとても気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP