ナスDと嫁の馴れ初め!離婚の噂?子供は?学歴が判明!

ナスDさんと嫁の馴れ初めと離婚や子供が噂されていますので調べてみました。

また、学歴が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁との馴れ初め!

ナスDさんの嫁の名前は森崎友紀さんです。

森崎友紀さんは「美人すぎる料理研究家」として有名です。

ナスDさんと嫁の馴れ初めは2012年春にテレビ共演したことです。

2人はテレビ番組『いきなり!黄金伝説。』で共演しましたが、この時はまだ何も進展しませんでした。

それでも森崎友紀さんのナスDさんに対する第一印象は好印象でしたが、あえて連絡先は交換しなかったようです。

その一方で、ナスDさんも森崎友紀さんのことが気になっていたようです。

つまり初共演の時からすでにお互いに意識していたわけです。

また、2015年に2人は偶然再会しましたが、この時に交際がスタートしました。

そして交際後まもなく2015年12月に2人は結婚しました。

ちなみに森崎友紀さんは結婚報告は2016年1月15日にしたようです。

離婚の噂?

ナスDさんと嫁の離婚が噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

離婚が噂された原因は5chで離婚説が書かれていたからです。

嫁の森崎友紀さんはアニメ『食戟のソーマ』に出てくる料理を監修しています。

このアニメの主人公の両親が離婚していることから、森崎友紀さんと結び付けられて離婚が噂されてしまったわけです。

しかし森崎友紀さんが『食戟のソーマ』とコラボしたのは2012年のことです。

つまり森崎友紀さんがナスDさんと結婚する前の出来事ですから、ナスDさんとの離婚とは全く関係なかったのです。

森崎友紀さんはアニメにレシピを提供していただけです。

それだけの理由で離婚が噂されてしまってとても気の毒です。

また、離婚説が噂されるもう1つの理由はナスDさんのワイルドな行動です。

ナスDさんと言えば、無人島生活のイメージが強いですね。

テレビ番組では無人島生活を披露していますが、虫を食べたり濁った水を飲んだりしています。

このようなワイルドな行動によって家族がいるとは思えないと噂されているのです。

そして無人島に何日もいることによって嫁とは離婚したのではないかと噂されてしまったようです。

確かにナスDさんのワイルドな行動は斬新的ですが、家族持ちには見えないですね。

そのようなワイルドな行動で離婚が噂されてしまうのですね。

子供は?

ナスDさんの子供は3人います。

・2016年6月に長女
・2018年10月に次女
・2022年2月に第三子

第一子と第二子の性別は女の子ですが、第三子の性別は不明です。

また、子供たちの名前や画像は非公開でした。

スポンサーリンク

学歴が判明!

ナスDさんの出身大学は茨城大学です。専攻は農学部で、偏差値48です。

ナスDさんは大学生の時には獣医師になる夢があったようです。

また、ナスDさんは芸能界にも興味があり、大学時代は劇団に入団して活動していたようです。

そして俳優を目指してオーディションを受けましたが、合格することはできなかったようです。

そんなナスDさんは大学生の時からアシスタントディレクターをされていました。

大学卒業後はフリーのディレクターとして活動し、2003年にはテレビ朝日に入社しました。

そして『いきなり黄金伝説』や『無人島0円』などを人気番組にしました。

さらに2020年からは『ナスDの大冒険TV』が人気番組になりました。

ナスDさんは大学時代からお仕事されていたのですね。

また、ナスDさんの出身高校は岡山白陵高校です。偏差値73と超難関です。

こちらの高校は偏差値が高いことから岡山県内でも屈指の進学校となっています。

2021年には東京大学7名、京都大学3名進学などの実績があります。

ナスDさんの出身中学は岡山白陵中学校ですので、こちらの高校には内部進学しました。

ナスDさんの高校時代は目立つタイプではなかったようです。

しかしナスDさんは黒魔術ができたようで、同級生にマジックを披露して驚かせたことがあるみたいです。

スポンサーリンク