迫田孝也の父親の噂とは!?嫁はモデルで子供をチェック!?

迫田孝也さんの父親が噂になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

また、嫁や子供が話題になっていますが、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

父親の噂とは!?

迫田孝也さんについて検索すると「父親」というキーワードが出てきます。

そういうことから恐らく迫田孝也さんの父親が注目されていると思われた方もいるかもしれません。

しかし迫田孝也さんの父親は一般人の方ですので詳しい情報は一切ありませんでした。

実は父親というキーワードが出てきたのはテレビドラマ『嘘の戦争』が関係していたことが分かりました。

このドラマの主演は草なぎ剛さんでしたが、迫田孝也さんは草なぎ剛さんの父親役を演じていたのです。

しかし実際の年齢は迫田孝也さんは草なぎ剛さんよりも年下なんだとか。

それでもどうやら幼い頃の回想シーンに迫田孝也さんが父親役として出ていたみたいです。

ちなみにこのドラマでは迫田孝也さんは悪い人に命を奪われる結末となってしまいました。

また、主人公の母親も弟も同じ結末になってしまい、主人公だけが重傷で済みました。

このような内容だったそうですので、やはりドラマでの父親役について調べる人も多かったのでしょうね。

スポンサーリンク

嫁はモデルで子供をチェック!?

迫田孝也さんが結婚していることが分かったのは多々良光洋さんのブログで結婚を報告していたからです。

したがって迫田孝也さん本人が結婚を発表したというわけではありません。

そんな迫田孝也さんの嫁は「みくり」さんという方です。

2人は2011年にご結婚されましたが、嫁はモデルとして活躍されています。

それでその「みくり」さんという方ですが、噂では浅井久美子さんではないかと言われています。

というのも浅井久美子さんは以前までは「浅井みくり」という名前で芸能活動していました。

したがって迫田孝也さんの嫁はモデルの浅井久美子(浅井みくり)さんなのかもしれません。

また、子供について調べてみましたが全く情報がありませんでした。

しかし結婚して6年経っていますので、もしかすると子供がいる可能性もあるかもしれません。

今回はなかなか情報が少なかったですが、きっと迫田孝也さんはプライバシーを守っているのでしょうね。

結婚報告も本人ではなく多々良光洋さんのブログで判明するぐらいですから。

迫田孝也さんにはこれからもひっそりと家族で暮らしてほしいものです。

スポンサーリンク




PAGE TOP