高田延彦の子供の名前や現在!嫁は向井亜紀!馴れ初めを暴露!

2023年2月6日

高田延彦さんの子供の名前や現在が噂されていますので調べてみました。

また、嫁との馴れ初めが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は双子で代理出産!

高田延彦さんの子供は2人います。

2003年11月に代理出産で長男と次男の双子が誕生しました。

嫁である向井亜紀さんは2000年9月に妊娠しましたが、同時に子宮頸がんを発症してしまいました。

嫁は子宮頸がんによって子供が産めなくなり、代理出産での子供の誕生になったわけです。

そこで高田延彦さんと嫁は2002年8月にアメリカで代理出産に臨みました。

1回目と2回目の代理出産は失敗し、3回目の挑戦で成功しました。

高田延彦さんの精子と向井亜紀さんの卵子が受精しました。

そして受精した受精卵を代理母であるシンディ・ヴァンリードさんに移植し、2つの杯が着床したのです。

着床後はお腹の子は成長し、帝王切開で長男と次男を出産したのです。

子供の名前や現在!

高田延彦さんの子供の名前は長男は万里さん次男は結太さんです。

2023年現在で長男と次男は20歳になります。

息子たちは代理出産で産まれたことについては母親から聞いているようです。

そのため現在でも産みの親であるシンディさんの写真が部屋に飾っているようです。

シンディさんとは現在も時々連絡しているようです。

子供たちは地元の幼稚園、小学校、中学校に通っていました。

そしてアメリカの高校に留学し、アメリカで高校生活を送っていたようです。

息子たちはアメリカと縁がありますで、息子たちからアメリカに留学を希望していたようです。

しかし留学先の学校はお互いに別々だったようです。

留学先が同じだと日本語で話してしまうため離れ離れになる選択をしたのです。

また、大学は日本の大学を志望しているようですね。

2023年現在で息子たちは大学生ですが、大学に関する情報はありませんでした。

あるいは大学には進学せずに社会人になっているかもしれません。

スポンサーリンク

嫁は向井亜紀!馴れ初めを暴露!

高田延彦さんの嫁は向井亜紀さんです。

高田延彦さんと嫁の馴れ初めは高田延彦さんがテレビで向井亜紀さんを一目惚れしたことです。

そこで高田延彦さんは知人の伝手で向井亜紀さんと初デートすることになりました。

お互いにお酒が好きなことから高田延彦さんはワインが飲めるところをデート場所として選んだようです。

高田延彦さんはワインを13本も空けてしまったようで、帰りのタクシーの中で向井亜紀さんに「結婚しよう」と何度も叫んだのです。

高田延彦さん本人は全く覚えていなかったようですが、タクシーの運転手が週刊誌に情報をリークしたことで明らかになりました。

また、初デートの時には高田延彦さんは向井亜紀さんの指輪を見て「サイズがわからないからこの指輪貸して」と言って強引に借りたようです。

しかし泥酔状態だったので指輪を無くしてしまったようです。

その指輪は向井亜紀さんが当時交際していた彼氏からプレゼントされたものだったようです。

そして極め付きは高田延彦さんは初デートでいきなり結婚を申し込んだことです。

このように高田延彦さんは初デートにもかかわらずグイグイと猛アタックをしていたのです。

最初なのでもちろん上手く行きませんでしたが、粘り強くアタックを続けて交際が始まったのです。

そして交際期間6年を経て、2人は1994年に結婚しました。

2023年現在で結婚生活約30年ですが、現在も夫婦関係は良好です。

ちなみに嫁は子供が産めなくなったことから嫁の方から離婚を切り出したことがあります。

しかし高田延彦さんは「それは理由にならない」と拒否しました。

嫁が好きだからこそ言える本当の愛の言葉ですね。

これからも素敵な夫婦生活が続いてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能