高田延彦の子供が養子の理由とは!?嫁の浮気の噂が浮上!?

高田延彦さんの子供が養子だと言われていますが、詳細について見ていきましょう。

また、嫁の浮気が噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

子供が養子の理由とは!?

高田延彦さんには子供が2人います。

子供は双子の男の子で、名前は万里くんと結太くんというそうです。

双子の子供ということですが、どうやら嫁である向井亜紀さんは子宮頸癌のため子供を授かることができませんでした

そこでどうしても子供が欲しかったので代理出産という方法を考えました。

しかし代理出産は日本の法律では認められておらず、アメリカで代理出産することにしました。

ちなみに代理出産の母親はアメリカ人のサンドラさんという方でした。

代理出産とはいうものの、もちろん高田延彦さんと向井亜紀さんの遺伝子ですので血のつながった本当の子供です。

しかし子供が誕生した後には国籍や戸籍の問題が出てきてしまいました。

アメリカで子供を出産したわけですから国籍がアメリカになっていたことです。

したがって日本入りするためにはパスポートを取得する必要がありました。

また、子供が誕生したことで出生届を品川区役所に提出しましたが受理されなかったそうです。

高田延彦さんと向井亜紀さんは出生届が受理されなかったことに納得いかず、裁判を起こして最高裁まで長引いてしまったのです。

しかも裁判の結果、出生届は受理しないという結果で敗訴が確定してしまいました。

したがって2人の子供は特別養子縁組という形が取られているようで、本当の親子であっても戸籍上では養子になっているわけです。

本当の親子なのに法律が壁になっていることで養子という扱いを受けるのは辛いですよね。

スポンサーリンク

嫁の浮気の噂が浮上!?

高田延彦さんについて検索すると「嫁の浮気」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言っておきますと、嫁が浮気したという情報は全くありませんでした。

つまり嫁の浮気はデマではないかと思われます。

しかしその代わり旦那である高田延彦さんの不倫疑惑は噂されていたようです。

高田延彦さんはどうやら2012年に週刊誌で不倫疑惑について報道されたことがあったようです。

ちなみにその時は中島知子さんとの関係が噂されていたそうですが、実際に不倫していたのは2002年頃だったと言われているみたいです。

しかし現在でも夫婦関係が続いていますので、やはり高田延彦さんの不倫疑惑についてもデマでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP