下田麻美の旦那の名前は?元カレとの噂?妊娠の可能性は?

下田麻美さんがご結婚されましたが、結婚相手の旦那はどういう方なのでしょうか。

また、元カレや妊娠の噂についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

旦那は誰?

下田麻美さんは2017年12月26日に結婚したことをブログで発表しました。

突然の発表でしたが、結婚相手は一般人男性だと報告していました。

そんな結婚相手の旦那はどういう方のでしょうか。

まず結論から言うと、まだ結婚相手の情報は見つかりませんでした。

ということで旦那の名前や画像は一切公開されていません

元カレとの噂?

下田麻美さんにはかつて元カレがいたそうで、本人がネットで元カレについて書き込みをしていたことがあったそうです。

下田麻美さんと元カレは2006年頃に交際していたそうで、元カレは10歳年上だったんだとか。

さらに熱愛疑惑をうかがわせる事実として、2013年には下田麻美さんの右手薬指に指輪をしている画像が流出したそうです。

しかしそのような画像を見つけることはできず、その信ぴょう性も分かりませんでした。

下田麻美さんの熱愛をうかがわせる情報はこれしかありませんでした。

したがって11年前に付き合っていた元カレが結婚相手の旦那さんなのかは分かりません。

妊娠の可能性は?

さてほとんど熱愛情報がない下田麻美さんですが、突然の結婚発表に驚かされた方もいるでしょう。

ここで気になるのは下田麻美さんが妊娠しているかどうかということでしょうね。

つまりでき婚で結婚したのではないかと思われる方もいるかもしれません。

しかし妊娠についての情報が全くありませんでしたので、やはりごく普通の結婚ではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

下田麻美さんが結婚発表をしたときは管理人もビックリしました。

特に何も熱愛に関する情報がなかったので、本当に突然過ぎますよね。

普通ですと何かしら週刊誌で熱愛が噂されて、それで結婚に至る場合もありますよね。

最近では岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚されましたが、この2人は以前から噂されていましたよね。

関連記事:岡田准一の豪邸の場所はどこ!?宮崎あおいとの馴れ初めを暴露!?

しかし下田麻美さんは周りから騒がれずにちゃっかり結婚するという流れも素敵ですよね。

特に相手が一般人の方ですからマスコミに騒がれないように交際を続けていたのでしょうね。

下田麻美さんはきっと旦那のことを考えた素敵なお嫁さんになることでしょうね。

どうか末永くお幸せに。

スポンサーリンク




PAGE TOP