小峠英二の年収を暴露!?愛車は旧式なアレ!?髪の毛がない理由とは!?

小峠英二さんの年収や愛車が噂されていますので調べてみました。

また、髪の毛がなくなった理由は一体どうしてなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

年収を暴露!?

小峠英二さんの年収が話題になったのはテレビ番組『旅ずきんちゃん』で暴露されたからです。

2016年の年収は1500万円を超えていたようです。

月収にすると130万円ほど貰っていたそうですが、これでも少し控えめに言っていたとも言われています。

しかし小峠英二さんがデビューする前の2012年は家賃54000円のアパートに住んでいたんだとか。

現在は家賃19万円の1LDKのマンションに住んでいるようです。

また、100万円を超える金の延べ棒を持っているそうですから、ブレイクするのとしないのでは全然世界が違いますよね。

愛車は旧式なアレ!?

小峠英二さんの愛車はシボレー・ノヴァという1966年式の旧車です。

出典:http://wild-styles.com

管理人は車のことに詳しくないですが、いかにも昔の車っていうイメージです。

それで愛車の値段は400万円だそうですから、やはり高級車なのでしょうね。

この車の生産台数は4300台しかないそうですから、意外にも希少価値が高い車だと言われています。

しかし旧式であるためよくエンジンが停止するんだとか。そのためレッカー車で運ばれることもあるそうです。

一言でいうと劣化車ですが、それでも小峠英二さんはこの車が可愛いと言うぐらい大好きなようです。

スポンサーリンク

髪の毛がない理由とは!?

小峠英二さんの髪の毛について話題になっていますが、昔は髪の毛が生えていたことが判明しました。

出典:https://hageken.jp

こちらは昔の小峠英二さんですが、全く持って別人ですよね。しかも現在よりも若いため何気にイケメンです。

また、バイきんぐを結成した時の小峠英二さんの髪型はこんな感じです。

出典:http://torendnews49.blog.so-net.ne.jp

少し髪の毛が薄くなりましたが、それでもこの頃はまだ髪の毛があったのですね。

でもこの頃の顔立ちですと小峠英二さんだというのは分かりやすいですね。

しかし現在はすっかり髪の毛がなくなりスキンヘッドの状態になってしまいました。

それで小峠英二さんの髪の毛がなくなった理由は2つあります。

1つ目は金属アレルギーだからです。

実は小峠英二さんは金属アレルギーを持っているそうで、皮膚に金属が触れると爛れてしまうようです。

そして髪の毛に含まれるケラチンが金属イオンに反応してしまい髪の毛が抜けてしまうと言われています。

2つ目ははげ散らかり防止のためです。

はげ散らかりというのは酷くハゲている状態のことを指します。

この状態になりますと、やはり中途半端に生えている髪の毛は見た目でカッコ悪い髪型と言えます。

それなら一層のこと髪の毛を全部剃ってスキンヘッドにした方が良いと判断したのではないかと言われています。

スポンサーリンク




PAGE TOP