有田哲平の嫁は高橋ひとみ似の美人!子供の名前と性別もチェック!

有田哲平さんの嫁が話題になっていますのでどんな方なのか調べてみました。

また、子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は高橋ひとみ似の美人!

有田哲平さんの嫁は一般女性です。したがって名前は分かりません。

それでも嫁の方が12歳年下です。

また、嫁は高橋ひとみさん似の美人だと噂されています。

出典:spicymadonna.com

こちらは結婚する前に週刊誌で掲載された写真ですが、美人のオーラを感じます。

有田哲平さんと嫁は2014年に合コンで出会って交際がスタートしました。

2016年4月に週刊誌によって「有田哲平さんと一般女性が半同棲状態である」と報道しました。

そして交際期間2年を経て、2016年11月29日に結婚しました。

有田哲平さんはプロポーズの言葉として次のように嫁に言いました。

「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届け持ってきてくれない?」

これに対して嫁は「はい!」と即答したようです。

実は有田哲平さんが嫁と結婚する決め手となったエピソードがあります。

有田哲平さんは嫁と交際していた時に帰宅する際に嫁にタクシー代1万円を渡したそうです。

すると次に会った時に嫁は1万円を返してきたそうです。

さらに「自分のお金で払わせてください」と言ってきたそうです。

有田哲平さんは嫁のこの行動で信用できる人と判断して結婚する決め手となったわけです。

また、結婚後も嫁は有田哲平さんのことを「有田さん」と呼び、敬語でお話しされているようです。

このように嫁はとても素晴らしい方なのですね。

スポンサーリンク

子供の名前と性別もチェック!

有田哲平さんには子供が2人ます。

2020年12月に長女2022年8月に次女が誕生しました。

子供の名前や画像の情報はありませんでした。

有田哲平さんにとっては49歳でパパになったので、孫みたいに可愛いでしょうね。

実際に有田哲平さんは子供が大好きで、暇を見つけては姪っ子によく会いに行っていたほどです。

結婚する前にも「子供が欲しい」と周囲の人に行っていたようです。

さらに「上田には子供が2人いて、にぎやかでうらやましい。上田よりも可愛い子がほしい」とも。

有田哲平さんにとっては念願の子供の誕生だったでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能