岡田准一の豪邸の場所はどこ!?宮崎あおいとの馴れ初めを暴露!?

岡田准一さんの豪邸の場所がどこか話題になっていますので調べてみました。

また、宮崎あおいさんとの馴れ初めについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

豪邸の場所はどこ!?

岡田准一さんと宮崎あおいさんがご結婚されましたが、岡田准一さんが住んでいる豪邸の場所がどこか話題になっています。

報道によると、岡田准一さんの豪邸は5億円を超えていると言われています。

岡田准一さんは以前までは高級タワマンに住んでいたと噂されていたそうです。

しかし当時は突然5億円の豪邸を購入したことで、独身であるにもかかわらず豪邸に住んでいることに疑問を持っていた人も多かったとか。

そして豪邸を購入したのは、宮崎あおいさんと結婚するからではないかと噂されるようにもなりました。

それが実現したわけですから本当に驚きですよね。

さてそんな岡田准一さんの豪邸については次のような情報があります。

1.坂を上ると富士山が見える

2.有名人が結構住んでいる

3.坪単価は200万円ほどで230坪の土地

4.近くには国分太一さんが住んでいる

これらの情報が分かっていますが、豪邸の場所としては田園調布世田谷区が有力ではないかと言われています。

坂を上ると富士山が見える住宅が多いのは田園調布です。

また、国分太一さんの自宅は世田谷区にあると言われていますから、世田谷区も候補の1つとして挙がっているわけです。

そして世田谷区でも坂を上ると富士山が見える場所に「岡本三丁目の坂」が有名なんだとか。

これらの情報から岡田准一さんが住んでいる豪邸の場所は世田谷区ではないかと思われます。

もちろん場所が確定したわけではありませんが、世田谷区には「岡本三丁目の坂」という場所があったり、国分太一さんが住んでいるわけです。

やはりこちらの方が信ぴょう性が高いように思えます。

スポンサーリンク

宮崎あおいとの馴れ初めを暴露!?

岡田准一さんと宮崎あおいさんがご結婚されましたが、2人の馴れ初めについても調べてみました。

岡田准一さんと宮崎あおいさんが出会ったのは、2008年の映画『陰日向に咲く』で共演したことです。

また、2012年には映画『天地明察』で再共演したこともありますが、その時は夫婦役を演じていました。

しかし2人が初めて出会った時は、宮崎あおいさんは旦那の高岡蒼甫さんとご結婚されていました。

つまり宮崎あおいさんは離婚歴のあるバツ1だったのです。

宮崎あおいさんと元旦那の高岡蒼甫さんとはあまり上手く行かず、悩みごとを岡田准一さんに相談していたこともありました。

そういう経緯から当時は「不倫略奪愛」と報道されることもありました。

それで結局のところ宮崎あおいさんが岡田准一さんに近づいていることが元旦那にバレてしまいました。

そしてケジメをつけるため岡田准一さんと宮崎あおいさんは一度破局していたのです。

そして月日が経った2015年の春ごろに岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道が再び報じられました。

さらに2016年にも伊勢神宮デートをしていることを報じられています。

こうした経緯を経て2人は2017年12月にご結婚されました。

2人の噂は管理人も知っていましたが、まさか本当にご結婚されるとは驚きました。

本当にビッグカップルですのでこれから末永くお幸せに。

スポンサーリンク




PAGE TOP