有田哲平の嫁の年齢や子供が判明!?ハゲやかつら疑惑の噂が浮上!?

有田哲平さんの嫁の年齢や子供が話題になっていますので調べてみました。

また、ハゲやかつら疑惑が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の年齢や子供が判明!?

有田哲平さんの嫁は一般人女性の方ですが、有田哲平さんと嫁は2016年11月29日にご結婚されました。

そんな嫁は有田哲平さんよりも1回り以上年下なんだとか。

したがって2018年10月現在の有田哲平さんの年齢は47歳ですので、嫁の2018年10月現在の年齢は35歳以下ということになります。

このように年齢が離れているため有田哲平さんは嫁から「有田さん」とさん付けで呼ばれているようです。

また、嫁は高橋ひとみんさんや戸田恵梨香さんに似ている美人だと噂されているようです。

ちなみに2人の馴れ初めは合コンだったようで、2年の交際期間を経て結婚に至ったわけです。

また、結婚の決め手となったことに対して有田哲平さんは次のようにコメントしています。

決め手とかっていうよりも、もらって頂くってこと

したがって結婚の際にはプロポーズの言葉はなかったそうで、有田哲平さんは嫁に「そろそろ発表しようと思うんだ。婚姻届け持ってきてくんない」と言ったそうです。

これに対して嫁はOKして結婚したという流れのようです。

言葉がなくても雰囲気だけで結婚につながるというのはなかなか素敵ですよね。

ちなみに嫁との出会いは合コンと紹介しましたが、実際には婚活コンが正しいようです。

合コンと婚活コンの違いは、合コンはその日にあった人を落としますが、婚活コンは食事会など通じながら徐々に親しくなっていくようです。

有田哲平さんは後者の方法で嫁と結ばれましたが、これは確かにプロポーズの言葉がなくても結婚できそうですよね。

また、子供がいるのか話題になっていますが、まだ子供はいませんでした。

しかし有田哲平さんはテレビ番組で「子供は欲しい」とコメントしたそうです。

さらに相方の上田晋也さんよりも可愛い子供が欲しいともコメントしていたほどです。

もちろんこれはオチだったみたいですが、きっと可愛い子供が誕生することを待ち望んでいるのでしょうね。

したがってまだ子供の情報が一切ありませんが、近いうちに子供が誕生するニュースが報道されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハゲやかつら疑惑の噂が浮上!?

有田哲平さんのハゲやかつら疑惑が浮上しています。

しかしハゲの画像を探してみましたが、特にそのような画像は見つかりませんでした。

なぜハゲの噂が浮上したのかというと、それは有田哲平さんのおでこがとても広いからです。

実は有田哲平さんは若い頃からおでこが広かったのですが、歳を取ったことでおでこがますます広くなってしまいました

そしておでこがますます広くなったことで少しハゲっぽくなってきたのは事実のようです。

したがって有田哲平さん自身もハゲっぽくなってきたことは自覚しているようです。

そのため有田哲平さんはAGA(男性型脱毛症)の治療を受けたことで髪の毛がボリュームアップしました。

その画像はこちらです。

出典:http://i-article01.com

噂通りおでこは広いですが、髪の毛のボリュームが凄いですよね。

逆に髪の毛がボリュームアップしたことで不自然な髪型だと思われ、かつら疑惑が浮上してしまったようです。

ちなみに有田哲平さんは隔世遺伝による髪の毛の悩みを抱えているそうですから増毛したのでしょうね。

このように有田哲平さんはおでこが広くなってきたことからハゲが噂され、ハゲ対策として増毛したことでかつら疑惑が浮上したというわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP