岩井志麻子の夫の現在は失踪中で見つかった?若い頃の経歴は?

岩井志麻子さんの夫の現在は失踪中だと言われていますが、果たして真相は。

また、若い頃の経歴についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

夫の現在は失踪中で見つかった?

岩井志麻子さんの夫はジョンウォンさんという方です。

夫は18歳年下の韓国人男性で、2人は2008年にご結婚されました。

しかし夫の現在について調べてみると失踪したと噂されています。

実は夫は浮気を繰り返していたと言われています。

ろくに仕事や家事もせずに韓国人の女性に会いに行っていたんだとか。

夫の浮気が分かった岩井志麻子さんは夫に「若い女と一緒になりたいなら離婚してもいいよ」と言ったそうです。

確かに2人が結婚した時は岩井志麻子さんは46歳で夫は28歳でした。

やはり夫の感覚では年下の女性と付き合いたくなったのかもしれませんね。

しかし浮気したにもかかわらず、夫は岩井志麻子さんと離婚する気はなかったようです。

なぜならその付き合った韓国人女性がお金持ちではなかったからだそうです。

つまり夫はお金持ちの女性と一緒になりたかったようです。

その根拠として、夫は独身のお金持ちと装って女性と浮気し続けていたと言われていることです。

まさに今でいうゲス不倫ですよね。

しかし浮気が度を超えていたので、その危険を察知した夫は岩井志麻子さんの元から失踪してしまったようです。

そういうことから岩井志麻子は韓国に行って夫を探しましたが見つからなかったそうです。

さらに警察にも失踪届を出したそうですが、未だに夫は見つかっていないとのこと。

夫は一言でいうとヒモ男で浮気ばかりしているどうしようもない方だったようです。

しかも失踪して行方をくらますなど救いようのない方でした。

スポンサーリンク

若い頃の経歴は?

岩井志麻子さんはテレビで見ることがありますが、本業は小説家です。

そんな岩井志麻子さんは若い頃から小説を書き続けてきましたが、当初は恋愛系の小説を主に書いていたようです。

しかしあまりヒットしなかったそうで、それ以降はホラー系の小説を書くようになったみたいです。

それで今こそテレビでも見ることがありますが、10代、20代、30代はほとんど表舞台に出たことがないんだとか。

そのため岩井志麻子さんが表舞台で見るようになったのは40代前半の頃からだと言われています。

若い頃はきっと小説を書くことに没頭していたのでしょうね。

したがって岩井志麻子さんの若い頃の画像やプライベートなどの情報はありませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP