大原かおりの現在の動向が判明!結婚相手の旦那は?

2023年9月3日

大原かおりさんの現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手の旦那が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向が判明!

大原かおりさんの現在は犬の服&小物ブランド会社を経営されています。

会社名は「AsoboLabo」ブランド名は「Otty(オッティ)」と言います。

大原かおりさんは子供の頃から洋服と犬が大好きだったようで、28歳の時に会社を立ち上げたのです。

大原かおりさんはトイプードルを飼っていて犬服を着せていました。

しかし犬服に物足りなさを感じて「それなら可愛い服を作っちゃえ!」と思ったようです。

これがきっかけで会社を立ち上げたようですが、現在は他の会社と業務提携するほどになっているようです。

また、大原かおりさんは2017年12月23日にテレビ番組『有吉反省会 カミングアウト・バトルロワイヤル』に出演しました。

その時に大原かおりさんは「大原がおり」に改名したことを発表しました。

改名理由は姓名判断で改名を勧められたからです。

具体的には「か」を「が」の5画にすると運気が上がると言われたようです。

そこで「かおり」から「がおり」にしたようです。

ちなみに事務所には報告せず独断で改名し、マネージャーに問われた時には無言だったようです。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は?

大原かおりさんの結婚相手が噂されていますが、2023年現在はまだ独身です。

大原かおりさんは結婚願望が強くて合コンによく参加しているようです。

しかし現在のところはなかなか結婚が実らないみたいです。

そんな大原かおりさんは過去に山本圭壱さんとの関係が噂されたことがあります。

2人は『めちゃイケ!』で共演したことがありますが、特に恋愛関係になるということはありませんでした。

それでも山本圭壱さんは大原かおりさんが好きで告白したことがあります。

しかし大原かおりさんにあっさりと振られてしまったようです。

そのような経緯がありますので2人の関係が噂されたようです。

何でも、大原かおりさんは芸能生活を通して男性に対して目が肥えてしまったようです。

そして現在は起業家ですので、なおさら理想が高くなったかもしれません。

したがって結婚願望があって合コンに参加してもなかなか結婚が実らないのでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能