春やすこの現在の動向が判明!?旦那や息子と娘についてチェック!?

春やすこさんの現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、旦那や息子と娘についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

現在の動向が判明!?

春やすこさんの現在の動向について調べてみると、関西のテレビ番組『おちゃのこSaiSai』というものにレギュラー出演されているそうです。

また、2017年10月からテレビドラマ『陸王』にも出演されていることから、今でもしっかりお仕事をされています。

しかしその一方で春やすこさんは両親の介護をしていたということが判明しました。

父親は脳梗塞の後遺症の影響で体の半分が麻痺状態になってしまったそうです。

また母親は肺の状態が悪く、酸素タンクを付ける生活を送っていたそうです。

また父親は家の階段から落ちてしまい、要介護になってしまいました。

しかし2人の介護費用は月に15万円も掛かるらしく、施設に入る場合は1人20万近く掛かるらしいです。

そんなご両親ですが3年前にお亡くなりになられてしまいました

ご両親のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

旦那や息子と娘についてチェック!?

春やすこさんの旦那は実業家の一般人男性ですが、2人は1990年にご結婚されました。

旦那の性格はとても優しく、介護が必要になった春やすこさんの両親との同居生活も快く承諾してくれました

そして旦那さんも一緒に介護のお手伝いをしてきたそうです。

そんな春やすこさんには2人の子供がいて、息子です。

娘は中島舞子さん、息子は「としやす」さんという名前だそうです。

娘は2013年に同志社大学法学部法律学科を卒業されました。

そして大学卒業は報道記者のお仕事に携わっているようです。

その一方で息子はイケメンだとTwitterで話題になったこともあるようです。

そんな息子は2017年11月に一般人女性とご結婚されました。

嫁は「かな」さんという方そうですが、美人だという噂もあるようです。

イケメンな息子と美女の嫁さんですからお似合いのカップルですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP