姿月あさとの破産が噂される原因はなぜ!?夫と離婚した真相とは!?

姿月あさとさんが破産したと噂されていますが本当かどうか調べてみました。

また、夫とは離婚の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

破産が噂される原因はなぜ!?

姿月あさとさんについて検索すると「破産」というキーワードが出てきます。

一体どういうことなのか調べてみましたが、全くと言っていいほど情報がありませんでした。

なぜか検索エンジンには「破産」というキーワードが残っているのです。

ちなみに念のために破産の意味について調べてみると

破産(はさん)とは、一般的には、財産をすべて失うことをいう。

出典:Wikipedia

どう考えても姿月あさとさんがそのような状況になることは考えられないですね。

となると誰かがイタズラで「破産」というキーワードで検索し、それに興味を持った人が調べ続けたためにそのまま残ってしまったのでしょうね。

一言でいうととんでもない悪質ですが、ネットならではの悪い点と言えますね。

また、ネットで少しでも変な噂が広がるとそれに便乗する形でどんどん情報が拡散されてしまいます。

今回は幸いにも姿月あさとさんに関しては「破産」というキーワードが残っていただけなので、破産の信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

夫と離婚した真相とは!?

姿月あさとさんの夫は一般人男性ですが、名前は赤坂新太郎さんという方です。

一般人にしては名前が公開されているのは珍しいですが、夫のお仕事は外資系旅行会社に勤務しているんだとか。

姿月あさとさんと夫が出会ったのは、姿月あさとさんが香港へ旅行しに行った時だったそうです。

実はこの時はトラブルがあったそうで、そのトラブルを現在の夫が解決してくれたのでした。

そういうきっかけで出会った2人ですが、結婚後は夫の仕事の都合で海外で生活していました。

夫の仕事はとても充実していたようで、オーストラリアでは観光広報親善大使を任されるほどだったそうです。

ここまでの内容を見るととても順調な結婚生活をしていると思われるでしょう。

しかしそんな2人は離婚したのではないかという噂が浮上しています。

それであらかじめ言っておきますと、2人が離婚したというのは全くのデマです。

しかし離婚が噂された原因は姿月あさとさんと布袋寅泰さんの不倫騒動があったからです。

このような経緯があったために離婚が噂されてしまったようです。

ただこの離婚騒動については本人たちの口からは何も語られることはなかったそうで、信ぴょう性も半々ではないかと言われています。

それで現在も姿月あさとさんと夫の結婚生活は続いていますので、離婚したというのはデマということになりますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP