中村獅童の子供2人目の名前や性別が判明!?嫁の沙織との意外な馴れ初めとは!?

中村獅童さんの2人目の子供が誕生しましたが、名前や性別などについて調べてみました。

また、嫁の沙織さんとの馴れ初めについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供2人目の名前や性別が判明!?

中村獅童さんの2人目の子供が2017年12月18日に誕生しました。

中村獅童さんの嫁である足立沙織さんは都内の病院で第1子となる赤ちゃんをご出産されました。

赤ちゃんの体重は2736グラムで母子とも健康だったとのこと。

そんな2人目の子供の名前は陽喜(はるき)君で、性別は男の子です。

報道では第1子の子供となっていますが、中村獅童さんから見ると2人目の子供ということになりますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、1人目の子供は元嫁である竹内結子さんとの間に授かった男の子です。

2017年現在は12歳だと言われていますが、親権は竹内結子さんが持っています

また息子の名前は太郎君だと言われています。

実は中村獅童さんは太郎君を歌舞伎の跡継ぎをさせたかったそうですが、元嫁である竹内結子さんは跡継ぎには反対していたそうです。

そのうえ親権が竹内結子さんに持っていかれたわけですから、今回誕生した2人目の子供は中村獅童さんにとっては待ってましたという気持ちでしょうね。

どうやら中村獅童さんは息子とのツーショット写真をインスタで投稿しているようですが、とてもそっくりだとファンの間で話題になっているようです。

やはり男の子ということで中村獅童さんの後継者になる可能性は十分考えられるでしょうね。

スポンサーリンク

嫁の沙織との意外な馴れ初めとは!?

中村獅童さんの現在の嫁は足立沙織さんという方です。

そんな嫁である足立沙織さんはとても美人だと評判です。

出典:http://ebizo-ichikawa.com

確かにとても綺麗な方ですが、一体どういう方のでしょうか。

実は早稲田大学に在籍していた頃は読者モデルとして活躍されていたんだとか。

しかもあまりにも可愛かったため大学在学中にはミスキャンパスに選ばれたこともあったほどです。

これだけ美人ですので大学卒業後は芸能界の道に進んだのかと思いきや、実はアパレル業界の道に進んだのでした。

大学卒業後はアパレル業界で有名な「株式会社 ユナイテッドアローズ」というところに就職したそうです。

その数年後、足立沙織さんはユナイテッドアローズの関連会社である「クロムハーツ東京」というところで広報担当としてお仕事をされていました。

そして実は中村獅童さんはクロムハーツのブランド品が大好きで、決まったお店でブランド品を購入しているそうです。

そしてそのお店というのが「クロムハーツ東京」だったのです。

つまり中村獅童さんと嫁の沙織さんが出会うきっかけになったわけです。

それからは中村獅童さんの方から沙織さんにアプローチをし、デートを繰り返すうちにどんどん距離が縮まっていきました。

そして5年の交際期間を経て2015年2月にご結婚されました。

今回は新しい家族が誕生しましたので、これからも幸せな生活を送ってほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP