志尊淳は韓国人で学歴やチャンミンの噂が浮上!?太ってた画像が流出!?

志尊淳さんが韓国人で学歴やチャンミンさんの噂が浮上していますので調べてみました。

また、太ってた画像が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

韓国人で学歴やチャンミンの噂が浮上!?

志尊淳さんが韓国人ではないかと噂されていますが、こちらに関しては全くのデマだと判明しました。

そもそもなぜ志尊淳さんが韓国人だと噂されたのかというと、名前が韓国人っぽいからです。

志尊淳さんをカタカナ表記にすると「シソンジュン」になりますが、カタカナ表記だけで韓国人っぽい名前になってしまいます。

しかも韓国にはソンジュンさんという俳優がいますので、志尊淳さんをカタカナ表記にすると韓国人と似た名前になるわけです。

このように名前が韓国人っぽいことからそのような噂が挙がっただけでした。

また、韓国と学歴の関係が噂されていますが、志尊淳さんは中高一貫校の聖学院高等学校を卒業されています。

そしてこの高校がある場所は東京都北区中里ですから日本の学校です。

したがって志尊淳さんが韓国の学校に行っていたとかではなく、学歴と韓国の関係は一切ありませんでした。

その一方で志尊淳さんと韓国人のチャンミンさんとの関係が噂されていますが、2人は似ていると言われています。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:https://aru-mania.com

こちらはチャンミンさんですが確かに似ています。このことから志尊淳さんの顔立ちが韓国人っぽいと噂されたのでしょうね。

また、志尊淳さんとチャンミンさんの関係が噂されたもう1つの理由としては、チャンミンさんが韓国で干されたという噂があるからです。

実はチャンミンさんは約2年間兵役を受けたためにその期間中は芸能活動を休止していたようです。

そのためチャンミンさんは干されたのではないかという噂が浮上し、それがいつの間にか志尊淳さんは干されたというデマを広げることとなってしまったようです。

しかし志尊淳さんは特に韓国で活動しているわけではなく、干されたという噂とは全く関係がないのです。

ということで志尊淳さんが韓国人の噂として学歴やチャンミンさんが関連付けらたようですが、全く持ってデマであることが分かりましたね。

ちなみに志尊淳さんは韓国語をほとんど話せませんので、やはり韓国人というのも全くのデマですね。

スポンサーリンク

太ってた画像が流出!?

志尊淳さんが太ってた噂が浮上していますが、こちらに関しては事実だと判明しました。

志尊淳さんが太ってた噂が浮上したのは中学時代の卒アルが流出したからです。

出典:https://workfreelife.net

こちらが志尊淳さんの卒アルですが、確かに今よりもずいぶんと顔が太っていますよね。そのため全く別人のようにも見えてしまいます。

そんな志尊淳さんは中学時代は野球部に所属して4番で捕手を任されていました。

その時の志尊淳さんの身長は168cmですが、体重は73kgもあったのです。

これは漫画でいうとドカベンみたいな体格ですが、今の志尊淳さんには全く想像がつかない中学時代だったのですね。

そんな志尊淳さんは中学3年生で野球部を引退しましたが、部活動を引退後は2か月のダイエットで18kgも痩せることに成功したのです。

志尊淳さんがダイエットを続けられたのは母親から「1kg痩せたら1000円あげる」と言われたからだそうです。

これは母親の提案だったようですが、ダイエットのモチベーションにつながったのでしょうね。

逆にダイエットで無理をしすぎて母親から「いい加減にしなさい」と言われ、しまいには倒れて病院に入院する羽目になったんだとか。

ちなみに志尊淳さんが行ったダイエット法は次の通りです。

・ゼロカロリー飲料を飲む

・ところてんを食べる

・ひたすら走る

これらのダイエット方法を2か月間継続してきたようです。

確かにダイエット効果は抜群でしょうが、やはり内容的には無理気味で倒れて病院に運ばれる可能性は高いでしょうね。

母親が心配していた理由がよく分かります。

でも減量してすっかりイケメンになられたわけですから結果オーライではないでしょうか。

スポンサーリンク




PAGE TOP