相葉雅紀の熱愛報道2017は一般人!?マンションの場所はどこ!?

相葉雅紀さんの熱愛情報2017が話題になっていますが、お相手は一般人だそうですので見ていきましょう。

また、マンションの場所についても話題になっていますが、場所がどこなのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

熱愛報道2017は一般人!?

相葉雅紀さんの熱愛報道が週刊誌『FLASH』によって報じられました。

報道内容によるとお相手は一般人女性Aさんだとのことですが、交際期間は5年以上にもなるんだとか。

そんなAさんは関西出身の方だそうですが、相葉雅紀さんとは同い年なんだそうです。

Aさんはつぶらな瞳が可愛らしいおっとりした美人だと言われているそうです。

それでAさんはたびたび相葉雅紀さんのマンションを訪れているそうですが、愛犬のトイプードルも一緒なんだとか。

相葉雅紀さんといえばテレビ番組『天才!志村どうぶつ園』にもレギュラー出演しているぐらいですから動物好きで有名ですね。

つまり愛犬を飼っている彼女に相葉雅紀さんは意気投合し急接近ようです。

また、Aさんと愛犬が一緒に歩いているところをよく目撃されるそうで、ジムに連れて行ったり、スーパーに買い物する時も連れて行っているそうです。

このように愛犬を大事にするAさんに相葉雅紀さんは惹かれたのでしょうね。

しかも驚きの事実として、相葉雅紀さんは自分の両親にAさんを紹介したそうですが、Aさんは歓迎されたと言われています。

本人たちは急接近しているようですが、彼女が両親に認められるのはやはり親として彼女が見どころのある方だったのでしょうかね。

今度、2人の熱愛関係がどういう展開になっていくのかとても気になるところですね。

スポンサーリンク

マンションの場所はどこ!?

相葉雅紀さんの彼女と噂されているAさんは相葉雅紀さんのマンションにたびたび訪れているようです。

そんな相葉雅紀さんが住んでいるマンションは2013年に購入したと言われていますが、マンションの価格は4億程度なんだとか。

そしてマンションの場所は東京の港区にあるそうで、8階建てのマンションですが、相葉雅紀さんは7階に住んでいるそうです。

部屋の広さは200平米を超えているそうで、間取りは4LDKだとのこと。

そしてリビングは30畳もあり、キッチンも広いため料理もしやすいとか。

また、1日中コンシェルジュが常駐しているためセキュリティー対策も万全なんだそうです。

そして何よりもペットが飼える環境みたいです。

マンションの場所は東京の港区というざっくりとした情報しかありませんが、これからも目撃情報があると場所が特定されるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP