生田絵梨花が大学をぼっちで中退!?キスシーンのつばやガチ写真は本当!?

生田絵梨花さんが大学でぼっちや中退の噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、キスシーンのつば(唾液)やガチ写真が噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

大学をぼっちで中退!?

生田絵梨花さんの出身大学は東京音楽大学ですが、大学ではぼっちだとか中退の噂が浮上しています。

まずぼっちだと噂されているようですが、これはある程度信ぴょう性があるようです。

というのも生田絵梨花さんは人と一緒にいるのが好きではないと語っていたことがあるそうです。

一緒にいるのが好きではないというのは決して人が嫌いというわけではありません。

つまり他の人と一緒にいることで自分の時間が無くなるのが嫌なんだとか。

そういうことから自分の時間を確保するためにぼっちでいるみたいです。

また、中退したのではないかと噂されていますが、こちらに関しては全くのデマだと判明しました。

大学を中退したというような悪いような書き込みなどの情報は一切ありませんでした。

恐らくこのような噂が広がったのは、生田絵梨花さんがほっちであることが憶測を広げてしまったのでしょうね。

しかし生田絵梨花さんは非常に勉強家であると言われ、実際に勉強のために芸能活動を休止することもあるほどです。

それにぼっちであるからこそ一生懸命勉強してそうなイメージはありますよね。

また、中退の可能性が低い根拠もあります。

実は生田絵梨花さんは東京音楽大学附属高校を卒業され、その後エスカレーター式で東京音楽大学に進学されていたのです。

したがって本当に音楽が大好きで大学に進学したことが伝わってきます。

それに生田絵梨花さんは大学に入学した時にブログで「絶対卒業するぞー!」と意気込んでいたそうですから、やはり中退の可能性は低いでしょうね。

スポンサーリンク

キスシーンのつばやガチ写真は本当!?

生田絵梨花さんのキスシーンが話題になったのは舞台『ロミオ&ジュリエット』です。

生田絵梨花さんはヒロインのジュリエット役を務め、キスの相手はロミオ役のダブルキャストとして古川雄大さん大野拓朗さんが務めました。

さてそんな生田絵梨花さんのキスシーンではつば(唾液)やキスのガチ写真が話題になっています。

まずキスシーンでは糸を引くほどのつばだったと噂されていますが、その信ぴょう性は分かりませんでした。

それでもキスの練習はたくさんしたそうですから、その時に糸を引くほどのつばだった可能性はあるかもしれませんね。

実際に練習を含めて300回近くもキスをしたとも言われているそうですから、やはり糸を引くほどのキスは間違いないのかもしれませんね。

また、キスのガチ写真は見つかりませんでしたが、本番の舞台では本当にキスをしていたようです。

しかもあちこちの地方で舞台をしていましたので、その度にキスをたくさんしてきたそうです。

ということで生田絵梨花さんのガチのキスを見るためには、実際にリアルタイムでないと見れませんね。

迫真の演技でキスシーンを見れるのは良いですが、しかしファンにとってはガチのキスシーンは相当ショックでしょうね。

でもぎこちないキスシーンは問題ですので、ファンの方々は温かく見守ってあげてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP