白鵬の黒幕説の真相がヤバい!?浮気相手の画像が判明!?

白鵬関の黒幕説が浮上していますが、その真相はどうなのでしょうか。

また、浮気相手が注目されていますが画像などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

黒幕説の真相がヤバい!?

白鵬関について検索すると「黒幕説」というキーワードが出てきます。

このようなキーワードが出てくるようになったのは、日馬富士関の暴行事件がかかわっています

日馬富士関が貴ノ岩関に暴行したのは間違いありませんが、その黒幕が白鵬関ではないかと噂されているわけです。

一体どうして白鵬関が暴行事件の犯人扱いになるのでしょうか。

実は事の発端は2017年初場所の白鵬関と貴ノ岩関の取り組みにあったと言われています。

この初場所は稀勢の里関が横綱昇進を決めた場所でしたが、白鵬関にとっては14日目は絶対に負けられない取り組みでした。

そしてその取り組みの相手は貴ノ岩関でしたが、貴ノ岩関は10秒ほどのガチ相撲で白鵬関に勝ち星を挙げていました。

ガチ相撲なので別に問題ないように思われますが、モンゴル人力士の間では相手の状況を考えて相撲を取ることが暗黙のルールとなっているみたいです。

つまり白鵬関は優勝が懸かっているので貴ノ岩関が忖度してくれるものだと思っていたようです。

しかし実際には貴ノ岩関がガチで取り組みをしたために、白鵬関は後に貴ノ岩関を指導したとも言われています。

そして今回の日馬富士関の暴行事件でも白鵬関は貴ノ岩関に説教していたと言われています。

しかし貴ノ岩関の態度が悪かったことから、白鵬関に代わって日馬富士関が暴行したという噂があるようです。

つまり貴ノ岩関に説教したのは白鵬関ですが、暴行したのは日馬富士関だったというわけです。

そういうことから白鵬関の黒幕説が浮上したわけですね。

そういえば白鵬関は2017年九州場所の千秋楽の優勝インタビューで「日馬富士関と貴ノ岩関を再び土俵に戻してあげたい」という発言をしていました。

白鵬関自身は自分で良いことを言っているつもりかもしれませんが、管理人はそうは思いませんでした。

また、観客に万歳を要求していましたが、あれはどういう意図で万歳を求めたのでしょうかね。

まだ事件が解決していないのにあのような言動は酷すぎますね。

もちろん白鵬関が黒幕だとは思いたくないですが、あのような言動1つでも疑いを持ってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク

浮気相手の画像が判明!?

白鵬関には嫁の和田紗代子さんがいますが、しかしその一方では浮気相手が噂されています。

そんな浮気相手の女性はモンゴル人のMさんという方だそうですが、170cm程の長身でモデル風の美女だと言われています。

出典:https://free-style-info.com

顔にモザイクがかかっていますが、確かにルックスは良さそうですね。

さらにMさんと思われるブログのプロフィールから顔画像が流出しました。

出典:https://free-style-info.com

確かにモデル風の美女ですね。

白鵬関と浮気相手Mさんの関係が噂されたのは2015年頃からだったそうです。

その時の週刊誌には『白鵬「愛人がいた!」』というタイトルで浮気相手について報じられていたようです。

当時の報道内容によると、白鵬関はよくMさんに会いに行っていたと言われています。

そして白鵬関は次のようなことを発言していたようです。

やっぱりオンナはモンゴルのほうがいい。違うんだよ

このようなことを発言したようですが、ずっと日本にいる白鵬関にとっては母国語のモンゴル語で話できる女性がいて楽しかったみたいです。

しかし驚くべきことは白鵬関がMさんに貢いだ金額です。

実はMさんは家賃20万円以上のマンションに住んでいるそうですが、その家賃を白鵬関が支払っているとか。

また高級ブランド品も買い与えていると言われています。

さらに地方巡業がある時にもMさんを呼ぶそうですが、Mさんは高級ホテルに泊まることが多いようです。

そういうことから白鵬関がMさんに貢いだ金額は1000万円以上だと言われています。

さてそんな2人が出会ったのは2010年~2011年頃だったそうですが、九州場所の打ち上げにMさんが参加していたそうです。

その時に白鵬関の方からMさんに一目惚れしたと言われています。

当時のMさんは大学の留学生だったそうですが、白鵬関は頻繁に会っていたそうです。

目撃者によると、白鵬関は黒いワンボックスカーで現れ、周りを気にしながらMさんのマンションに入って行ったのを目撃されています。

Mさんが住んでいるのは渋谷のマンションですが、ここに住んでいる人は独身が多いと言われています。

したがって白鵬関がマンションに入って行く姿を不審に思う人もいたようです。

しかも毎回マンションに入って行くのが深夜の時間帯だったそうですから周りも相当気にしていたみたいです。

このような内容が週刊誌で報じられましたが、管理人はこの報道はデマだと信じたいです。

やはり白鵬関が浮気するとはとても思えませんし、思いたくもありません。

白鵬関にとって現在の嫁は初恋の方でもありますし、何よりも4人の子供にも恵まれています。

最近は日馬富士関の暴行事件で白鵬関も注目されていますので、その流れで白鵬関の浮気報道について騒がれているだけだと思います。

白鵬関には今の嫁と幸せな生活を続けてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP