錦戸亮の彼女のかおりがインスタで判明!?身長低かった事実とは!?

錦戸亮さんの彼女のかおりさんがインスタで話題になっていますので調べてみました。

また、身長低かった噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

彼女のかおりがインスタで判明!?

錦戸亮さんについて検索すると「彼女 かおり インスタ」というキーワードが出てきます。

実はかおりさんという方は一般人ですが、インスタからツーショット画像が流出してしまいました。

出典:http://sido01.com

この写真は週刊誌が撮ったように見えますが、実は一般人がインスタで撮影していたのです。

あまりにも上手に激写されていますがプロではなくアマが撮ったというのですから驚きです。それが運悪く流出していたわけですね。

ちなみに現在はそのアカウントは削除されているようです。

また、かおりさんという方はネット上では意外にも有名でインスタのフォロワーが1万人ほどいるんだとか。

一般人で1万人のフォロワーがいるのはかなり有名と見ていいでしょうね。

そしてかおりさんのインスタにはディズニーのことや岸和田だんじり祭りのことが投稿されていました。

したがって関西出身の噂やディズニー関係の仕事ではないかと噂されたようです。

ディズニー関係の仕事かどうかは定かではありませんが、錦戸亮さんが関西出身であることからかおりさんが関西出身というのは信ぴょう性がありそうです。

また、笑顔が浜崎あゆみさんに似ているとも噂されています。

それで現在の関係はどうなのかというとあれから全く進展がありません。

つまり現在も関係が続いているのか破局したのか分かりませんでした。

スポンサーリンク

身長低かった事実とは!?

錦戸亮さんについて検索すると「身長低かった」というキーワードが出てきます。

そもそも錦戸亮さんの身長は170cmですからそこまで身長が低い感じはしませんよね。

実は錦戸亮さんの身長が低かったのはジュニア時代のことで、13歳の時の身長が138cmだったのです。

というのも13歳の男子の平均身長は156cmほどだそうですから、そう考えると当時の錦戸亮さんは平均よりも18cm身長が低かったことになります。

何でも、中学時代は2年間で身長は4cmしか伸びなかったそうです。

逆に高校1年生の時には1年間で身長が12cmも伸びた時期もありました。

その後は1年間で5cmずつ伸びて現在の170cmに至るわけです。

それにしても身長が伸びやすい中学時代にあまり伸びず、逆に身長が伸びにくくなる高校時代に身長がグーンと伸びたのは驚きですね。

そう考えると現在の身長が170cmというのは成長の賜でしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP