伊勢ケ浜親方のおかみさんの画像が判明!?組長のように怖い事実とは!?

伊勢ケ浜親方のおかみさんが話題になっていますが、画像検証してみましょう。

また、組長のように怖いという噂もありますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

おかみさんの画像が判明!?

伊勢ケ浜親方のおかみさんは淳子(じゅんこ)さんという方です。

出典:https://yuta0001.com

綺麗な方ですね。

実はおかみさんである淳子さんは、元春日山親方(大昇)の姪に当たる方なんだとか。

そんな2人が出会ったのは伊勢ケ浜親方が出稽古に行った時ですが、伊勢ケ浜親方の方からおかみさんに一目惚れしたそうです。

そして2人が結婚されたのは伊勢ケ浜親方が大関時代の時だったそうです。

やはり出会いは相撲に関係していたようですが、淳子さんは銀座の画廊でお仕事をされていたそうです。

しかし現在は照ノ富士関や安美錦関をはじめとした20人余りの力士の面倒を見ているわけです。

また、日馬富士関や照ノ富士関の昇進伝達式の口上もおかみさんが考えているのではないかとも言われているようです。

きっと頭のキレる方だと思っていたら、どうやらお嬢様大学で有名な白百合女子大出身のようです。

そんな2人に子供がいるのか調べてみましたが、子供に関する情報は一切ありませんでした。

スポンサーリンク

組長のように怖い事実とは!?

伊勢ケ浜親方について検索すると「組長」「怖い」というキーワードが出てきます。

まずは画像を見てみましょう。

出典:https://matome.naver.jp

確かに怖い印象で近寄りがたいイメージはあるかもしれませんね。

しかし実際の伊勢ケ浜親方はとてもユーモアのある性格で、お正月の歌番組でも笑いを取ることもあったんだとか。

やはり人を見た目で判断してはいけないものですね。

しかし次のような事実もあります。

2017年11月29日には日馬富士関の引退会見が行われましたが、伊勢ケ浜親方の怖い場面が見受けられました。

それは記者からの質問を受ける場面がありましたが、富川悠太アナは次のような質問をしました。

「この九州場所で引退を決めたということについては?」

富川悠太アナはこのような質問をしたそうですが、これに対して伊勢ケ浜親方は次のようにコメントしました。

「決めたというかそうなったんじゃないですか?」

「それを今言っているのだからその質問はおかしいんじゃないですか?」

さらに富川悠太アナが続けて質問すると

「さっき述べたじゃないですか?」

「場所中に話したんだから。同じ質問を繰り返すのは・・・」

「もっと皆さん聞きたいことがあると思うんで(質問者を)代わってください。」

それでも富川悠太アナがしつこく質問を繰り返すと

「今日引退したばっかりだから(答えは)出ないでしょ!」

このように伊勢ケ浜親方はついにキレてしまいました。

実は管理人も今回の日馬富士関の引退会見は実際に見ていたのですが、富川悠太アナの質問はおかしいとは思っていました。

しかしそれにキレ気味だった伊勢ケ浜親方の対応もマズかったと思います。

やはり暴行事件を起こしているわけですから、親方も逆ギレできる立場ではないでしょうね。

それでも伊勢ケ浜親方は横綱の日馬富士関や大関の照ノ富士関を育てた実績がありますので親方としては凄いですよね。

きっと伊勢ケ浜親方は相撲の時は厳しくて、相撲を離れると優しい方なのかもしれませんね。

でも今回の日馬富士関の引退はやむを得ないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP