北川景子の妊娠発表の噂が浮上!?DAIGOとの馴れ初めがヤバい!?

2017年12月3日

北川景子さんの妊娠発表の噂が浮上していますが本当なのでしょうか。

また、DAIGOさんとの馴れ初めについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

妊娠発表の噂が浮上!?

北川景子さんについて検索すると「妊娠発表」というキーワードが出てきます。

まず先に結論を言っておきますと、妊娠発表は今のところありません

そもそも北川景子さんの妊娠説は結婚した当初から噂されていたようです。

何でも、結婚式を挙げる10日前に北川景子さんが産婦人科の病院に向かって行く姿を目撃したと言われています。

そういうことから北川景子さんの妊娠説はすでに広がっていたのですが、旦那であるDAIGOさんは妊娠はしていないと否定していました。

2人が結婚したのは2016年1月11日でしたのであれから約2年近く経つわけですね。

しかし2年近く経つわけですが子供を妊娠したという情報がまだないのです。

普通ですと妊娠の発表があってもおかしくはないでしょう。

逆に北川景子さんの妊娠発表がないのは、何か特別な理由があるのではないかとさえ思ってしまいます。

実は北川景子さんに子供がいないのは、所属事務所が仕事のスケジュールをバンバン入れているからだと言われています。

2016年にはテレビドラマ『家売るオンナ』に主演で出演したり、また2018年には大河ドラマ『西郷どん』で重要な役柄を務める予定です。

したがって仕事に支障が出ないように事務所が妊活を拒否しているのではないかという流れです。

実際に北川景子さんは子供は3人は欲しいと考えているようですから、やはり事務所とは妊活バトルで悩んでいるようです。

しかし手相占いの島田秀平さんがDAIGOさんの手相を占ったところ、どうやら2018年か2020年におめでたいことが起こるという占い結果を出しました。

それが子供の妊娠・出産ということを述べたわけではありませんが、流れ的には子供の妊娠・出産と考えるのが普通かもしれませんね。

ということは一番間近でも大河ドラマの撮影が終わる2018年の終わりごろに妊娠発表があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

DAIGOとの馴れ初めがヤバい!?

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月11日にご結婚されました。

結婚するまでの馴れ初めや経緯について調べてみました。

そもそも2人が初めて出会ったのは2011年のテレビドラマ『LADY』で共演したことです。

そして2人は3年後の2014年にテレビ番組『火曜サプライズ』で再共演しましたが、その時にすっかり意気投合し親密な関係になったのだとか。

そんな2人は同年の春ごろから交際をスタートしたそうですが、11月末には多くのメディアが熱愛報道を報じていました。

そして交際している証拠として、お互いに右手の薬指には同じ指輪をはめていたと報じられたようです。

他には六本木のTSUTAYAで2人でいるところを目撃されたこともありましたが、北川景子さんはDAIGOさんに後ろから抱き着いてラブラブでした。

そして2015年に放送された『24時間テレビ』ではDAIGOさんがランナーを務めましたが、完走後にDAIGOさんは北川景子さんへプロポーズしました。

しかもそのプロポーズしたのが8月22日でしたが、実は北川景子さんの誕生日の日だったのです。

こうして2人は2016年1月11日にご結婚されたわけですが、1月11日を選んだ理由というのは『火曜サプライズ』で再共演したのと同じ日だったからです。

ということは『火曜サプライズ』で再共演した時から2人は結婚するつもりでいたのかもしれませんね。

ここまで2人の馴れ初めについて見てきましたが、本当にお似合いのカップルだと思います。

後は本当に子供の誕生がとても気になります。

スポンサーリンク




PAGE TOP