北川景子の子供は何人?名前と性別は?心臓病の噂が浮上!?

2024年2月23日

北川景子さんの子供は何人いて名前や性別が話題になっていますので調べてみました。

また、心臓病が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前と性別は?

北川景子さんの子供は2人です。

北川景子さんは2020年9月に第一子2024年1月に第二子を出産されました。

したがって子供は2024年現在で4歳と0歳になります。

また、子供の性別は第一子は女の子第二子は男の子です。

しかし子供の名前は残念ながら非公開でした。

また、子供の写真については週刊誌がスクープしたようです。

出典:news-postseven.com

北川景子さんが子供を抱っこしていますが、こちらは長女です。さすがに顔は伏せられています。

それでもDAIGOさんの知人が言うには子供の顔は父親似だそうですので、将来は相当な美人になること間違いなさそうです。

ちなみにDAIGOさんは「子供は3人ぐらい欲しい」とコメントしていますので第三子が誕生するかもしれません。

また、新しいお子さんができるかどうか気になるところです。

スポンサーリンク

保育園はどこ?

北川景子さんの子供(長女)は2024年現在で4歳になります。

したがって子供が通う保育園が噂されています。

しかし子供を保育園に預けているという情報は一切ありませんでした。

北川景子さんは2020年1月から都内に完成した新築マンションに住んでいます。

そしてこのマンションに北川景子さんの両親も引っ越しされたようです。

このことから分かることは、北川景子さんの両親が子供のサポートをしているのではないでしょうか。

そう考えると現時点では、子供が幼稚園に入るまでは両親と協力して子育てをしているのかもしれません。

心臓病の噂が浮上!?

北川景子さんの子供が心臓病の噂が浮上していますが、こちらについては全くのデマです。

ヤフー知恵袋に次のような投稿がありました。

子供が心臓病だという旨のメールが来た

このイタズラの投稿によって子供が心臓病ではないかと噂されてしまったようです。

また、「北川景子さんの第二子が心臓病」という噂も浮上したようです。

しかし北川景子さんには第二子がいませんので、こちらについても全くのデマですね。

たった1つのイタズラな投稿でありもしない噂が広がってしまうわけですから本当に迷惑ですね。

スポンサーリンク

妊活が遅れた理由が判明!

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月に結婚しました。

したがって北川景子さんは結婚して4年経ってようやく子供を授かることができました。

ネット上ではこの4年間で子供はまだなのかという声がとても多かったですね。

そんな北川景子さんがなぜ妊活が遅れたのか、その理由について見てみましょう。

北川景子さんの妊活が遅れた理由は仕事が忙しかったからです。

2016年から2018年の間はドラマや映画の撮影の仕事が切れ間なく入っていました

撮影期間中には契約が存在し、妊娠すると周りに迷惑が掛かるので違約金が発生していまいます。

なのでどうしても撮影期間中には妊活するわけにはいかないのです。

北川景子さんの事務所が北川景子さんに仕事をバンバン入れていると噂されていました。

事務所の立場で言うと、北川景子さんは主演級の役柄が多いのでまだお金になると考えています。

したがって事務所は北川景子さんに仕事のスケジュールを切れ間なく入れて妊活できないようにしていると噂されていました。

しかし北川景子さんは仕事について次のようにコメントされたことがあります。

東京オリンピックの年まではドラマや映画に出たい

これは2020年まではドラマや映画に出たいと言っていたわけです。

ということは事務所の押し付けではなく北川景子さんが仕事を望んでいたのかもしれません。

事務所の押し付けか本人の希望かは分かりませんが、とにかく仕事が忙し過ぎたので妊活が遅れたわけですね。

2019年にもドラマや映画の出演はありましたが、すでに撮影が終わっていました。

したがって北川景子さんが本格的に妊活を開始したのが2019年だったそうです。

北川景子さんの先ほどのコメントと照らし合わせると、2019年ぐらいから仕事を減らして本格的に妊活を開始したのでしょう。

そして2020年4月に妊娠して9月に出産に至ったわけです。

スポンサーリンク


 

芸能