北川景子が妊娠発表の噂が浮上!?DAIGOとのデート写真がヤバい!?

北川景子さんが妊娠発表の噂が浮上していますが本当なのでしょうか。

また、DAIGOさんとのデート写真が流出しましたが馴れ初めについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

妊娠発表の噂が浮上!?

北川景子さんについて検索すると「妊娠発表」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言うと、妊娠発表は今のところありませんでした。

そもそも北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月11日にご結婚されました。

つまり2人がご結婚されてから2年以上経っていますが、妊活しているという情報が未だにないのです。

そんな北川景子さんの妊娠発表がない理由は仕事で忙しいからです。

DAIGOさんと結婚した後の北川景子さんの仕事のスケジュールを調べてみると、テレビドラマや映画が切れまなく入っていました

そして2018年現在放送されている大河ドラマ『西郷どん』にも出演していますが、大河ドラマの撮影は2017年7月から始まり、撮影期間が1年半以上だと言われています。

これでは全く持って妊活できる状態ではありませんよね。

実は北川景子さんにこれだけ仕事が多いのは、事務所が仕事をバンバン入れているからだとか。

確かに北川景子さんは事務所の稼ぎ頭ですから、事務所としてはお金になる北川景子さんに仕事を入れて妊活はさせたくないというのが本音でしょうね。

ちなみに北川景子さんは子供は3人ぐらいは欲しいとコメントしているようですから事務所との間に考え方の違いはあるかもしれませんね。

ちなみに手相占いの島田秀平さんは北川景子さんを次のように予言しています。

「2018年、2020年、うれしいことが起こって、生きていてよかったと実感する年になりますね~」

何が嬉しいことなのかは断言していませんでしたが、恐らく子供のことなのでしょうね。

ということは2018年は無理だとしても、2020年に子供を出産する可能性はあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

DAIGOとのデート写真がヤバい!?

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月11日にご結婚されましたが、結婚するまでのデート写真馴れ初めについて調べてみました。

そもそも2人が初めて出会ったのは2011年のテレビドラマ『LADY』で共演したことです。

そして2人は3年後の2014年にテレビ番組『火曜サプライズ』で再共演しましたが、その時にすっかり意気投合し親密な関係になったのだとか。

そんな2人は同年の春ごろから交際をスタートしたそうですが、11月末には週刊誌『フライデー』が熱愛報道を報じました。

報道内容によると“北川景子とDAIGO アツアツ密会と豪邸お泊まり”と報じており、北川景子さんがDAIGOさんの豪邸に2週間も密会していたとのこと。

その時に掲載された写真はこちらです。

出典:http://lifepages.jp

サングラスを掛けていますが、手を繋いでいることからラブラブな様子がうかがえますね。

さらに2015年3月には週刊誌『女性セブン』が六本木のTSUTAYAで2人でいるところを目撃したこともありました。

この時は北川景子さんはDAIGOさんに後ろから抱き着いてラブラブでしたが、その時の様子が写真で掲載されました。

出典:https://matome.naver.jp

少し周りを気にしている様子にも見えますがラブラブですよね。

さらに北川景子さんはDAIGOさんの首筋にチュをしている姿も激写されてしまいました。

出典:https://www.news-postseven.com

マスクをしていますが、これはかなりヤバいですよね。

そのため周りにいた人たちも恥ずかしさのあまり目を反らしていたぐらいでしたよ。

店の中で堂々とキスするわけですから、この時に永遠の愛を誓ったのかもしれませんね。

そして2015年に放送された『24時間テレビ』ではDAIGOさんがランナーを務めましたが、完走後にDAIGOさんは北川景子さんへプロポーズしました。

しかもプロポーズしたのが8月22日でしたが、実は北川景子さんの誕生日の日だったのです。

こうして2人は2016年1月11日にご結婚されたわけですが、1月11日を選んだ理由というのは『火曜サプライズ』で再共演したのと同じ日だったからです。

ということは『火曜サプライズ』で再共演した時から2人は結婚するつもりでいたのかもしれませんね。

ここまで2人のデート写真や馴れ初めについて見てきましたが、本当にお似合いのカップルだと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP