押しだしましょう子の本名が判明!?経歴や彼氏もチェック!?

押しだしましょう子さんの本名について調べてみました。

また、経歴や彼氏がいるのかについてもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

本名が判明!?

押しだしましょう子さんというのは芸名ですが、本名は永井祥子さんだと判明しました。

本名と芸名のギャップが凄いですが、ここで少し芸名の由来についても紹介しておきましょう。

まず押しだしましょう子というのは、「押しだし」と「しょう子」という部分に分けることができます。

押しだしと言っていますが、これは鳥取県の魅力を「押しだしたい!」という部分から来ているのだとか。

さらに押しだしというぐらいですから、もちろん相撲も関係しています。

実は押しだしましょう子は相撲のファンで、見るだけではなく実際に女子相撲に出ていたりしているんだとか。

したがって相撲にちなんで芸名に押しだしと入れたということですね。

当然のことながら押しだしましょう子さんが披露するネタも相撲に関係しているものが多いようです。

女芸人ナンバーワン決定戦『THE W(ザ・ダブリュー)』ではちゃんこ具材ネタでした。

芸名と一貫したようなネタを披露していましたが、お笑いと相撲をマッチさせたのはとても個性的で面白いですね。

これからも相撲ネタをどんどん披露してほしいですね。

スポンサーリンク

経歴や彼氏もチェック!?

さて押しだしましょう子さんというとても個性のある芸名で芸能活動していますが、経歴が意外過ぎでした。

まず出身大学は京都橘女子大書道コースを卒業されています。

大学卒業後はNHK松江やNBC長崎放送やチューリップテレビの契約キャスターとしてお仕事をされてきました。

そして現在は鳥取市広報室で番組キャスターをされています。

一言でいうと市職員という肩書をお持ちの方だったのです。

記事前半でも紹介しましたように、鳥取県の魅力を「押しだしたい!」というのは市職員として街の魅力を伝えたかったのかもしれませんね。

公務員とお笑い芸人ではとてもギャップがありますが、実は芸能活動を始めたのは2016年からだそうです。

さらに押しだしましょう子さんには将来の大きな夢があるそうで、その夢とはアナウンサーをしながらお笑い芸人として活躍することです。

したがって女芸人ナンバーワン決定戦『THE W(ザ・ダブリュー)』に出場した際には、アマチュアとして大会に出場していたことになります。

その中で見事に決勝戦まで進出したわけですから本当に凄いですよね。

また、彼氏についても話題になっていますが、情報が全くありませんでした。

ただ押しだしましょう子さんはとても多忙な方で徹夜が多いようです。

したがって彼氏はいないのかもしれません。

あるいは相撲が好きだと言っていますので、好きな力士がいてその力士が彼氏の候補ということも考えられるかもしれませんね。

どちらにしても今後の彼氏情報が気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP