有村藍里が彼氏・健一と別れた理由とは!?鼻の下がおかしい真相!?

有村藍里さんのが彼氏の健一さんと別れたそうですが、その理由は一体どうしてなのでしょうか。

また、鼻の下がおかしいと噂されていますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼氏・健一と別れた理由とは!?

有村藍里さんの彼氏が話題になっていますが、お相手は北中健一さんです。

2人の出会いはテレビドラマ『恋んトス シーズン6』で共演したことですが、2人はドラマ内でカップル成立という役柄でした。

しかしドラマ内だけではなく、その後本当に交際していたことが明らかになりました。

ところが交際期間わずか2カ月ほどで破局してしまいました。

たった2か月で破局を迎えたのはあまりにも短すぎますが、ここで破局の原因としていろいろな憶測が挙がるようになりました。

具体的には、彼氏が有村藍里さんに近づいたのは妹である架純さんが目的だったからではないか実は交際はやらせだったのではないか、このように噂されているようです。

そんな2人が破局した本当の理由は何なのでしょうか。

真相ははっきりしませんが、いくつか理由が考えられます。

まず2人が破局した時のコメントに注目してほしいのですが、有村藍里さんは「私の不甲斐なさ」とコメントし、北中健一さんは「価値観の違い」ということをコメントしています。

つまりこれらのコメントから考えられることは、有村藍里さんのネガティブ思考に彼氏が付いていけなかったと思われます。

というのも有村藍里さんはここ最近では「心の闇」と題した記事が報道され、すっかり自分に自信を失くしてしまっているとのこと。

特に有村藍里さんは「私に近づく男性はみんな架純狙い」というような思いも強いようで、いかにもネガティブな考え方ですよね。

きっとそのような有村藍里さんの考え方に彼氏も嫌気を差してしまった可能性はあるかと思います。

また、一部の噂では彼氏の浮気とも言われていますが真相は分かりません。

ただし彼氏である北中健一さんはとてもイケメンだとも言われていますので、他の女性が放っておかないのではないかとも指摘されているようです。

スポンサーリンク

鼻の下がおかしい真相!?

有村藍里さんの鼻の下がおかしいと噂になっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

まず有村藍里さんの鼻の下について注目されたのは妹の架純さんと比較されたためです。

出典:https://entamix777.com

確かに妹と比較すると何となく鼻の下が長く見えるかもしれません。

しかし実際には鼻の下が長いのではなく、顔全体が長いことが分かりました。

その画像はこちらです。

出典:https://entamix777.com

確かに顔の長さが目立ちますね。

つまり鼻の下が長く見えたのは顔全体が長かったからのようです。

それがいつの間にか鼻の下が長いと錯覚してしまったわけですね。

実は有村藍里さん本人も面長については気にしているようで、修正アプリで加工して自撮りしているほどなんだとか。

つまり顔全体が長いだけであって鼻の下が長いというのは目の錯覚でやはりおかしいですね。

鼻の下がおかしいと言われているのは、きっとそういうことなのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP