水崎綾女と旦那の馴れ初めは麻雀だと判明!?離婚の意外な理由とは!?

水崎綾女さんと旦那の馴れ初めが麻雀だと噂されていますので調べてみました。

また、旦那と離婚した理由は一体何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは麻雀だと判明!?

水崎綾女さんの旦那は一般人男性ですが、2人は2016年7月11日にご結婚されました。

旦那は一般人男性ということですが、どうやら同じ兵庫県出身で年齢は36歳だと言われています。

そして旦那は省エネ関連販売の仕事に携わっている方なんだとか。

そんな2人の馴れ初めは2015年だったそうですが、友人夫婦と行ったある場所で旦那さんと出会っていたそうです。

そのある場所というのは雀荘でしたが、水崎綾女さんは趣味が麻雀だったのです。

そして趣味が共通していたことで意気投合し、また水崎綾女さんは旦那の穏やかな雰囲気に惹かれたそうです。

その後は何回も一緒に食事するなどの交際をし結婚に至りました。

とても大らかで誠実な方だそうですが、しかし怪しい仕事だとも噂が挙がっているようです。

先ほども紹介しましたが、旦那の仕事は省エネ関連販売だと言いました。

どうして省エネ関連販売の仕事が怪しいかと言われているかというと、それは太陽光発電の販売を行っているのではないかと噂されたためです。

太陽光発電の販売を行っているために家に直接訪問販売していると噂されています。

しかし実際に直接販売訪問することはないそうです。

それでも太陽光発電の販売はあまり実態の分からない会社だとも言われているそうで、詐欺まがいの噂もあることから旦那は怪しい仕事をしていると憶測が広がってしまったようです。

スポンサーリンク

離婚の意外な理由とは!?

そんな旦那さんとご結婚された水崎綾女さんでしたが、どうやら2017年11月15日に離婚したことを発表しました。

結婚から約1年3カ月ほどでの離婚ですが、離婚原因はすれ違いだと判明しました。

実は水崎綾女さんは結婚する前から撮影の仕事で忙しかったそうです。

また旦那も仕事に没頭する日々を送っていたんだとか。

その中で一緒に生活する時間が減ったそうで、価値観の違いも出たそうです。

10月には2人で都内の区役所に離婚届を提出しに行ったそうですが、離婚に伴う慰謝料はないそうです。

ちなみに念のため子供がいるかどうか調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

ということはやはり子供はいないのでしょうね。

すれ違いは残念ですが、これからは仕事に専念するかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP