鈴木奈々の旦那の会社名が判明!?消えた噂の理由がヤバい!?

鈴木奈々さんの旦那の会社名が噂されていますので調べてみました。

また、消えたと噂されていますが、その理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の会社名が判明!?

鈴木奈々さんの旦那は一般人男性の方ですが、名前は齋藤竜輔さんで、通称「サイオ」と呼ばれていることが判明しました。

そんな旦那の会社名が話題になっていますが、会社名は「キャノン化成」である可能性が高いようです。

場所は茨城県にありますが、ライン作業をしている工場です。

もちろんカメラのキャノンですからカメラに使う部品などの製造ラインを行っているものと思われます。

このキャノン工場にはA班、B班、C班の3つの班がありますが、旦那はC班の班長を任されているようです。

仕事内容としては、班長ということで社員に指示を出したり事務作業をされているとのこと。

ちなみに鈴木奈々さんは「工場で勤務している彼に惚れた」とコメントされたことがありました。

きっとテキパキ仕事をこなす旦那さんの姿がかっこよかったのでしょうね。

そんな旦那の年収は400万円から500万円ぐらいではないかと言われています。

一般人の基準で見るとそこそこ稼いでいるように思えます。

それでも鈴木奈々さんの年収は2000万円から3000万円ぐらいだと言われていますので夫婦間では年収に差がありますね。

ちなみにお金の使途については旦那は生活費を出し、鈴木奈々さんは将来のために貯金しているとか。

逆のイメージが強いだけに鈴木奈々さんが貯金しているというのは意外でしたね。

スポンサーリンク

消えた噂の理由がヤバい!?

鈴木奈々さんが消えたと噂されていますが、まずこちらについては消えたわけではありませんでした。

しかし以前よりもテレビ出演が減ってしまったのは事実のようで、2016年からテレビで見る機会が少なくなりました。

そんな鈴木奈々さんが消えたと噂される理由は2つあります。

1つ目はおバカキャラのタレントが増えたからです。

実は鈴木奈々さんのテレビ出演が減った2016年にはりゅうちぇるさんやぺえさんなどがブレイクしました。

確かにこの頃はりゅうちぇるさんをよくテレビで見ましたよね。

また、ぺえさんは鈴木奈々さんと同じ事務所の後輩にあたります。

つまり鈴木奈々さんは後輩のぺえさんに仕事を取られたと噂されるほどです。

さらに藤田ニコルさんにも仕事を取られた噂されています。

鈴木奈々さんも藤田ニコルさんも同じような経歴ですが、鈴木奈々さんがベテランに対して藤田ニコルさんは若手です。

つまり同じおバカキャラだったら若手の藤田ニコルさんを使いたいと思うのが自然の流れです。

しかも「鈴木奈々より藤田ニコルの方が空気が読める」という噂まで浮上しているみたいです。

もしこれが事実だとすれば若手のおバカキャラのタレントに仕事を奪われてもおかしくはありませんね。

2つ目は毒舌キャラに路線変更したからです。

最近の鈴木奈々さんはおバカキャラだけでは芸能界で生き残れないと感じたのか、最近は毒舌キャラになったと噂されています。

しかし毒舌キャラになったことで大炎上してしまっているようです。

具体的には中居正広さんに「バカ」と発言したり、北山宏光さんに「すごい気持ち悪い」と発言したことがあるんだとか。

これはまだほんの一部ですが、さすがに中居正広さんに対しての発言はマズいですよね。

このように鈴木奈々さんが毒舌キャラを出し始めたことで周りから非難される結果になったようです。

これが大御所の方の毒舌キャラならそこまで炎上しないのかもしれませんが、鈴木奈々さんが毒舌キャラで芸能界を生き残るのは難しいかもしれませんね。

それでも鈴木奈々さんは他の人がやらないような体を張った仕事で笑いを取っているのでこれからも頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP