二宮和也の父親の職業は日本料理!?実家は新小岩にある工場だと判明!?

二宮和也さんの父親の職業が日本料理だと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、実家は新小岩にある工場だと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

父親の職業は日本料理!?

二宮和也さんの父親は二宮崇典さんです。

そんな父親の職業が話題になっていますが、服部栄養専門学校で調理師の先生をされていることが判明しました。

服部学園ということですが、何と服部幸應さんの下で父親は生徒たちに料理を教えているのです。

そんな父親は出張が多く二宮和也さんと会えるのは正月ぐらいだけだと言われています。

二宮和也さんが子供の頃から父親は単身赴任していたそうで、二宮和也さんは父親が家を出て行ったと勘違いしていたそうです。

そして小さい頃は母親や姉と遊んでいたため、父親の記憶というのがあまりないみたいです。

ちなみに父親は福島県郡山市の出身ですが、料理の研究会で千葉県銚子に出張することが多かったそうです。

また、二宮和也さんはテレビで母親の話はしますが父親の話はしないそうです。

そういうことからファンの間では両親は離婚したのではないかとも噂されたようです。

しかし離婚はもちろんデマで、やはり二宮和也さんには父親の記憶が少ないのかもしれませんね。

そんな父親ですが、実はテレビドラマに手だけ出演したことがありました。

そのドラマでは賀来千香子さんが料理をするシーンがありましたが、その代役として父親の手だけが写っていたわけです。

実はそのドラマは二宮和也さんも見ていたそうですが、料理している人の手が男性に見えたことをとても気にしていたんだとか。

まさか自分の父親がドラマに出ているなんて二宮和也さんもさぞビックリされたことでしょうね。

スポンサーリンク

実家は新小岩にある工場だと判明!?

二宮和也さんの実家は工場だと噂されていますが、どうやら紛れもない事実です。

実は二宮和也さんの母方の祖父が工場を経営していたそうで自動車のワイパーを製造していたようです。

二宮和也さんはテレビ番組『徹子の部屋』に出演した時に、もし嵐のメンバーにならなかったら実家の工場を継いでいた、と語ったことがあります。

そんな二宮和也さんの実家の場所は葛飾区奥戸だと判明し、最寄り駅が新小岩だったわけです。

現在は工場を経営されているかどうかは分かりませんでしたが、工場の2階が自宅になっているそうです。

また、実家は商店街にあるそうで、昔は銭湯が3件程あったと言われています。

しかし一番の特徴は実家のはす向かいには米屋さんがあるそうですから、米屋さんを見つけることができれば二宮和也さんの実家も分かってしまうみたいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP