佐藤仁美の体重は何キロ?60キロの噂!?鈴木砂羽とそっくりだと話題!?

佐藤仁美さんの体重は何キロなのか、噂では60キロだと言われていますが果たして。

また、鈴木砂羽さんとそっくりだと話題になっていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

体重は何キロ?60キロの噂!?

佐藤仁美さんの体重が何キロか話題になっていますが、60キロではないかと噂されています。

そもそも佐藤仁美さんの身長は156㎝ですが、体重は非公開のようです。

最近は太ったという噂も浮上しているようですが、どうやらそれは役作りとは違ったようです。

佐藤仁美さんはお酒が好きでタバコも吸うようです。

そして太った原因がお酒ではないかと言われているようです。

実際にお酒を15時間も飲み続けることもあるそうですよ。

当然そうなると高カロリーのおつまみも食べているのでしょうから、やはり太るのは言うまでもありませんね。

ちなみに昔は写真集も出していたそうですから若い頃は痩せていたようです。

佐藤仁美さんは2017年現在で38歳になるそうですから新陳代謝が衰えてきているのではないかとも噂されているようです。

ということはお酒と年齢による新陳代謝の低下が太った原因につながっているのでしょうね。

結局のところ佐藤仁美さんの正確な体重は分かりませんでした。

そういえば管理人は連続テレビ小説『ひよっこ』を見ていたのですが、その時の佐藤仁美さんの体型は確かに太ってはいました。

そして見た目もやはり60㎏ぐらいかなとも思いましたので、やはり体重は60㎏ぐらいが相場なのかもしれません。

でも佐藤仁美さんはふくよかな印象ですので、これからも良い面で捉えていきたいです。

スポンサーリンク

鈴木砂羽とそっくりだと話題!?

佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんがそっくりだと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://www.netanetacatch.com

確かに何となく雰囲気が似ていますよね。

しかし似てるのは雰囲気だけではなく他にも共通点がありました。

まずは所属事務所が同じで2人ともホリプロに所属しています。

ちなみに鈴木砂羽さんは1992年に芸能活動し、佐藤仁美さんは1995年に芸能活動をしています。

つまり鈴木砂羽さんの方が3年先輩のようです。

また、佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんはお酒が大好きだという点も共通しているようです。

先ほども言いましたように佐藤仁美さんは15時間もお酒を飲むこともあります。

一方で鈴木砂羽さんはお祭りで一升瓶をイッキ飲みしたことがあるんだとか。

そして性格もよく似てるそうで、佐藤仁美さんも鈴木砂羽さんの性格も「姉御肌のサバサバ系」と言われています。

確かにお2人ともそういう雰囲気はありますよね。

しかしそんな2人にも違う点が1つだけありますが、それは結婚歴です。

佐藤仁美さんは未婚ですが、鈴木砂羽さんは吉川純広さんとご結婚されています。

しかも吉川純広さんは鈴木砂羽さんよりも10歳年下なんだそうです。

佐藤仁美さんも鈴木砂羽さんも顔が似ていますが、旦那がいるいないで違いが出てしまいました。

ただし佐藤仁美さんの場合は相手に求める結婚条件が25個もあるそうで非常に厳しいようです。

ちなみに鈴木砂羽さんが結婚した時には、鈴木砂羽さんからプロポーズしたみたいです。

ということは佐藤仁美さんも結婚条件を緩くすればすぐに結婚できるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP