古市憲寿のかつらの真相がヤバい!?彼女や結婚相手の噂が浮上!?

古市憲寿さんのかつら疑惑が浮上していますが本当なのでしょうか。

また、彼女や結婚相手が噂されていますが併せて調べてみました。

 

スポンサーリンク

かつらの真相がヤバい!?

古市憲寿さんについて検索すると「かつら」というキーワードが出てきます。

どうやらかつら疑惑が浮上しているそうですので、まずは画像検証してみましょう。

出典:https://renxrin07.com

どうでしょうか。何となくかつらっぽいような感じはするかもしれませんね。

この他にも髪型の画像はまだありますが、同じところに分け目が存在し、あたかも作ったかのような髪型のように見えました。

そしておでこや生え際を出している髪型が一切ないと言われているようです。

そういうことから古市憲寿さんの髪型はかつらではないかという疑惑が浮上したわけです。

しかし結論を先に言ってしまうと、かつら疑惑はデマだと判明しました。

実際に古市憲寿さんの髪は地毛で、年齢は32ですのでかつらはまだ早いですね。

アスペルガー疑惑も浮上!?

ちなみに古市憲寿さんにはもう1つの疑惑として、アスペルガー症候群ではないかという噂も浮上しているようです。

アスペルガー症候群の人は、人とコミュニケーションを取るのが苦手だと言われています。

そのため空気が読めない失言などをしてしまうことが多いそうです。

古市憲寿さんについて検索すると「炎上」というキーワードが出ていますが、議論中に相手に失礼なことを発言してしまうことも多いようです。

そういうことから古市憲寿さんのアスペルガー疑惑が浮上したわけです。

ですが古市憲寿さんがアスペルガーだという情報は一切ないようですし、変な噂が広がってしまったのでしょうね。

スポンサーリンク

彼女や結婚相手の噂が浮上!?

古市憲寿さんの彼女や結婚相手が噂されていますが、まず先に結論を言うと現在のところ彼女はいないようです。

それよりも驚きなのは古市憲寿さんの結婚観ですが、その結婚観が非常に独特でした。

どうやら古市憲寿さんは結婚願望はあるようですが、一緒に住むのはイヤなんだそうです。

したがって同じマンションの違う部屋なら構わないそうです。

結婚相手の条件としては仕事や年収のみで判断し、ルックスはどうでもいいんだとか。

特に仕事や年収については自分よりも上であることが条件だそうです。

また、もし嫁に浮気されたとしてもなんとも思っていないとも。

そして極めつけは古市憲寿さんには恋愛というものがありません

具体的にはキスは無理だそうで、その理由は唾液が気持ち悪いからだそうです。

さらにもらった手紙は写メを撮ってから捨てるそうです。

その一方で子供は2人欲しいと言っていたようです。

しかし子育てに関しては1人は厳しく教育し、もう1人は放任するような教育がしたいようです。

その理由としては、子供を厳しくした場合と放任した場合どう違ってくるか実験できるからだとか。

もはや子供に対しても愛情すら感じませんね。

ここまで古市憲寿さんの結婚観について見てきましたが、一言でいうと非常に怖い印象を受けました。

やはりパートナや子供に対する愛情がないと結婚は難しいでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP