鈴木紗理奈の旦那が血だらけの事実がヤバい!?すっぴん画像が流出!?

鈴木紗理奈さんの旦那が血だらけだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、すっぴんが話題になっていますので画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

旦那が血だらけの事実がヤバい!?

鈴木紗理奈さんの旦那が血だらけだと話題になっていますが、正確には元旦那が正しいです。

鈴木紗理奈さんは元旦那のTELA-Cと2008年に結婚されましたが、5年という期間で離婚してしまいました。

どうして離婚したのかというと、元旦那さんの浮気癖が止まらなかったからだそうです。

実は旦那が血だらけというのは、旦那が浮気した時に血だらけになるほど喧嘩したためだったわけです。

ただし鈴木紗理奈さんは元々ヤンキー気質が強かったそうで、旦那の携帯に知らない女性から着信があるだけでもかなり怒っていたほどだったそうです。

実際にそのようなことで喧嘩が絶えなかったとも言われています。

しかし旦那が浮気して血だらけになるほどの喧嘩をしたときには、ちょうど週刊誌がその姿を目撃していたそうです。

自宅の玄関前で旦那は顔面が血だらけの状態で呆然と立っており、鈴木紗理奈さんは狂ったように号泣していたんだとか。

鈴木紗理奈さんはきっと旦那さんを愛していたからこそ手が出てしまったのでしょうね。

実は2人の間には2010年に産まれた1人息子の子供もいたのです。

子供もいることですから鈴木紗理奈さんにとっては幸せな家庭を築きたかったのでしょうね。

ちなみに旦那と離婚した後の子供の親権は鈴木紗理奈さんが持つことになったようです。

やはり浮気はろくなことになりませんね。

しかし鈴木紗理奈さんと元旦那の現在の関係は、結婚していた時よりも良好になったと言われています。

実際に息子も入れて3人で食事することもあるそうで、「パパDAY」というものを作って遊んでいるんだとか。

結婚していた時には喧嘩が絶えなくて離婚してから関係が良好というのも珍しいですよね。

でも再婚なんかしたらまた喧嘩するのでしょうかね。

スポンサーリンク

すっぴん画像が流出!?

鈴木紗理奈さんのすっぴんが話題になっていますが、いくつか画像で見ていきましょう。

出典:http://news.aol.jp

こちらは鈴木紗理奈さんのインスタから流出したものですが、綺麗ですが少し怖い印象を受けます。

というのもこの写真で「あんこら」と自分でコメントしていたそうで、自らヤンキー気質をさらけ出していたそうです。

 

出典:https://irorio.jp

こちらも鈴木紗理奈さんのSNSから流出したそうですが、仕事と子育てで忙しい時期だったそうです。

そのため「あたしは、寝てなくてくま子」と投稿されていたそうです。

この写真を見ると男前な印象ですが、非常にお疲れの顔をしている様子が分かりますね。

 

さて鈴木紗理奈さんのすっぴんはプライベートだけではなく、テレビドラマ『OLビジュアル系』でも披露されました。

出典:https://matome.naver.jp

一言でいうと怖い印象ですが、ドラマでは地味でブスに見えるようにメイクする設定だったそうです。

まさか芸能人のすっぴんがドラマで見れるのは非常に珍しいことかもしれませんね。

このように鈴木紗理奈さんのすっぴんを見てきましたが、美人というよりもワイルドで男前の印象が強かったです。

メイクをしている時がとても可愛いだけに、すっぴんとのギャップには驚かされるばかりですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP