小池徹平の弟の名前と画像が判明!?歴代彼女を画像で紹介!?

2017年8月24日

%e5%b0%8f%e6%b1%a0%e5%be%b9%e5%b9%b3

小池徹平さんの弟の名前と画像が判明したそうですが、どんな人物なのでしょうか。

また、歴代の彼女について調べてみると意外な人たちが噂になりましたので、画像を交えつつ噂の経緯について調べてみました。

 

スポンサーリンク

弟の名前と画像が判明!?

小池徹平さんには3つ下の弟がいますが、名前は小池竜平さんです。

出典:http://trendboxs.com

目元が兄に似ていますね。

実は小池竜平さんは、小池徹平さんに似ている人としてテレビ出演したことがあります。

弟を小池徹平さんのそっくりさんとしてテレビ出演するのもどうかと思いますよね。

大学は大阪の桃山学院大学に進学されたそうですが、偏差値が50ほどだとのこと。

弟の仕事はバンドマン?それともBAR?

小池竜平さんはバンドマンをされているということが分かりました。

バンド名は「Uruban Midd West」で、小池竜平さんの担当はボーカルだそうです。

このバンドグループは高校生の4人の同級生で結成されたそうで、大阪を拠点として活動されていました。

しかし音楽に対する方向性の違いから現在は活動休止中だとのこと。

活動再開は未定ですが、音楽活動は続けていくと言われています。

そんな中、現在はBARで仕事をされているとのこと。

そしてたまに兄の小池徹平さんも来店するそうで、仕事の談笑をするなどとても仲良しだとのことです。

家族構成が判明!?

小池徹平さんの家族構成は父、母、本人、弟の4人です。

実は徹平という名前は、何事にも徹してほしいという願いから父親が考えた名前なんだとか。

父親は情熱的な性格で、小池徹平さんが上京する時には

「やるんだったら中途半端な気持ちでやるな!」

と言われたそうです。

しかもただ背中を押すだけではなく、実際に上京した時には家族全員が付き添いでホテルに泊まったというエピソードもありました。

厳しいことを言っているようですが、息子思いの優しい父親で間違いないのでしょうね。

スポンサーリンク

歴代彼女を画像で紹介!?

小池徹平さんに彼女というイメージがわきにくいですが、実は噂になった歴代の彼女が4人いました。

画像を交えつつ、噂になったきっかけについて調べてみました。

 

1人目は滝沢沙織さんです。

出典:http://talentirai.com

滝沢沙織さんとは2006年に週刊誌で「お泊りデート」が報じられました

意外にも滝沢沙織さんの方が4歳年上だったと言われています。

 

2人目は綾瀬はるかさんです。

出典:https://matome.naver.jp

綾瀬はるかさんとは2007年に都内を2人で散歩しているところを目撃されたそうです。

 

3人目は芹那さんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

芹那さんとは2013年に熱愛が報道されました。

報道内容としては、小池徹平さんが芹那さんのマンションに向かっていき、そのまま「お泊りデート」として報じられていました

しかし芹那さんは大倉忠義さんとの熱愛報道があったため、1年ぐらいで破局したと言われています。

 

4人目は能年玲奈さんです。

出典:http://www.crank-in.net

能年玲奈さんとは何も接点がありません

しかし噂の発端はネットで勝手に広がってしまったようです。

そういうことから噂されただけですので、本当に付き合っていたのかどうかは真相がはっきりしません

いずれにせよ小池徹平さんのイメージとは違う人とも付き合っていたので大変驚きました。

スポンサーリンク




PAGE TOP