小池徹平の現在の画像と仕事が判明!?彼女が小林夏子の真相とは!?

小池徹平さんの現在の画像と仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、彼女が小林夏子さんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

現在の画像と仕事が判明!?

小池徹平さんといえば最近テレビで見る機会が減ったように思われるかもしれませんが、2018年現在も仕事があることが判明しました。

まず2月にはテレビドラマ『我が家の問題』に出演していました。

そして4月には舞台『1789-バスティーユの恋人たち-』に主演出演していることが分かりました。

実は小池徹平さんをテレビで見る機会が減ってしまったのは舞台を中心に活動しているからです。

どうやら2017年の後半ぐらいから舞台に力を入れているようで、2017年には主演出演した舞台が4つもありました。

また、2019年にも主演出演する舞台が決まっているようです。

したがってこれからはドラマ出演ではなく舞台出演が中心になると思われます。

ちなみに2018年現在の小池徹平さんは劣化したと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:https://pinky-media.jp

2018年現在の小池徹平さんは32歳ですが、全然美男子ですよね。劣化なんてとんでもありませんね。

これからは舞台が中心になるようですが、またメディアに出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼女が小林夏子の真相とは!?

小池徹平さんの彼女が小林夏子さんだと噂されていますが、まず先に結論を言うと、彼女かどうかの真相ははっきりしませんでした。

そもそも小池徹平さんと小林夏子さんの接点は、北山宏光さんが発足したカニ部にともに所属していることです。

ちなみにカニ部というのはカニ好きな人が集まってカニを食い漁る部活みたいです。

それでなぜ恋人関係の噂が浮上したのかというと、2人のインスタから同じような写真が流出したからです。

出典:http://snacktime75.com

左が小林夏子さん、右が小池徹平さんが投稿した写真のようです。

他には同じような芝生の写真とかがありましたが、そういうのが複数流出したために恋人関係ではないかと噂されたようです。

しかしSNSの証拠だけで恋人関係だと決めつけるのは早計のような気もします。

もしかするとカニ部のメンバーとして仲が良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP