大塚千弘と鈴木浩介の意外な馴れ初めとは!?結婚式場がどこか判明!?

大塚千弘さんと鈴木浩介さんが結婚されましたが、馴れ初めについて調べてみました。

また、結婚式場の場所が話題になっていますが、一体どこで挙式を行うのでしょうか。

 

スポンサーリンク

鈴木浩介の意外な馴れ初めとは!?

大塚千弘さんと鈴木浩介さんは元々は知り合いだったそうですが、テレビドラマ『刑事7人』で共演したことで急接近したそうです。

今回のドラマ共演がきっかけで交際に発展しましたが、どうやら大塚千弘さんの方から鈴木浩介さんに猛アタックしたと言われています。

そしてお互い結婚するという前提で交際し始めましたが、その3か月後の2015年10月に結婚したことを発表しました。

大塚千弘さんは鈴木浩介さんに対しては何事においても尊敬できる方だとコメントしています。

一方の鈴木浩介さんは大塚千弘さんと協力し合って笑顔が絶えない家庭を作っていきたいとコメントしていました。

ちなみに交際期間3か月という短い期間でしたので「でき婚」ではないかとも噂されたようです。

しかし2人の間にはまだ子供はいないようです。

スポンサーリンク

結婚式場がどこか判明!?

そんな2人ですが結婚はしたものの、まだ挙式は行っていませんでした。

結婚を発表したのは2015年ですが、挙式は2017年の12月に行うことが分かりました。

2年間も挙式を行わなかったのは、2人ともドラマで忙しかったためだと言われています。

しかし2017年12月はある程度仕事が落ち着くそうです。

それで気になる結婚式場ですが、どうやら大塚千弘さんの故郷である徳島県だと判明しました。

当日は親族や知人、事務所関係者を呼んで式を行うようです。

ちなみに徳島県で非常に評判の高い結婚式場は「ヒルサイドクラブ迎賓館」というところだそうです。

何でも、この式場は芸能人の多くの方が利用しているそうで、費用も300万円近く掛かると言われています。

もちろんこの結婚式場かどうかは分かりませんが、十分に可能性はあるかもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP