山口俊の嫁・高木かおりのインスタの炎上がヤバい!?逮捕の噂が浮上!?

山口俊さんの嫁である高木かおりさんのインスタが炎上したそうですが、一体どうしてなのでしょうか。

また、逮捕の噂が浮上していますが本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁・高木かおりのインスタの炎上がヤバい!?

山口俊さんの嫁は高木かおりさんですが、2人は2014年12月にご結婚されました。

当時は嫁の高木かおりさんが結婚したことをブログで発表していたそうですが、結婚相手については発表していませんでした。

しかし結局のところ、週刊誌の報道によって結婚相手は山口俊さんだと判明したのです。

そして今まで旦那について伏せていたのは、旦那が仕事で差支えが出ないようにするためだったそうです。

とても旦那のことを気遣っていて良さそうですが、しかしなぜか高木かおりさんのインスタからは山口俊さんとの写真が多く掲載されていたのです。

つまり高木かおりさんは旦那のことを思っているとは言いつつも、旦那は山口俊なんだよ、ということをアピールしたかったという噂もあるようです。

そして高木かおりさんのインスタが炎上したと話題になっていますが、どうやら事実のようです。

その炎上した理由というのは、セレブな生活をしていることを報告する投稿が多いからだと言われています。

具体的にはブランド物や高級料理の写真が多いんだとか。

他にも芸能人との派手な交流について投稿したり、さらには世田谷一等地に家を建てたことなども報告していたようです。

どう考えてもこれほどの贅沢ができるのは山口俊さんの年俸のおかげですよね。

山口俊さんの2017年の年俸は2億円ぐらいだそうですから本当に凄すぎです。

山口俊さんのことを気遣っているそうですが、果たしてどうなのでしょうかね。

しかも最近ではそれらの投稿が全部削除されているそうで見ることはできませんでした。

きっと炎上が凄かったために消したのでしょうね。

スポンサーリンク

逮捕の噂が浮上!?

山口俊さんについて検索すると「逮捕」という良くないキーワードが出てきます。

そのような噂が浮上しているのは、山口俊さんが2017年7月に事件を起こしていたからです。

事の発端は2017年7月11日ですが、この日は山口俊さんの誕生日でした。

誕生日ということもあって飲んでいたそうですが、山口俊さんは以前から酒癖が悪いということが噂されていました。

そしてそれが現実のものとなり、右手の甲を負傷した状態で都内の病院に運ばれていたのです。

どうして怪我をしたのかまでは分かりませんでしたが、病院に着いたら突然病院のドアを破壊し暴れていたそうです。

その様子を見た警備員が止めに入ったのですが、山口俊さんは警備員にも暴行してしまいました。

それで山口俊さんが逮捕されたかというと実際には書類送検だったそうです。

山口俊さんは酔っていたとはいえ、このような悪事は大変遺憾ですよね。

これからはもう少しプロ野球選手であることを自覚してほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP